

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

八甲田山 紅葉

「青森に買い物がてら、紅葉見て行こう!」
八甲田山 紅葉-2
昨日は朝からグズグズした曇り空で、いつ雨が降ってきてもおかしくない様子。
外は寒いし、車の中から紅葉を眺めましょう!息子くんは車の中で熟睡中。
八甲田山 紅葉-5
今がちょうど見頃かも?紅葉真っ盛り!テンション上がります!
が!・・・干物女のカメラの腕では限界があるので、これでご勘弁を。
八甲田山 紅葉-6
城ヶ倉大橋近辺は、毎年のことながらこんなんなってました。
停めるとこなんてないー!
八甲田山 紅葉-4
前の日の強風で、道路に敷き詰められた落ち葉。綺麗!
八甲田山 紅葉-1
ワーワーキャーキャーうるさい両親の声で、息子くんは不機嫌な目覚め。
(うるさいな・・・)と言わんばかりの仏頂面、目すわってますよ・・・・
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
来年の今頃だったら、息子くんと落ち葉拾いとか出来るかな?楽しみー!
八甲田山 紅葉-3
中野もみじ山の見頃はいつかな?そろそろ?
のまネコ ジャンプ


別窓 | お出かけ | コメント:12
2012-10-29 Mon 22:06 ∧top | under∨
<<patisserie Kazunoli Mulata(パティスリー カズノリ ムラタ) いちじくのタルト、和栗のモンブラン | もつけだおん。 | 塩釜神社>>

この記事のコメント

日曜日行こうか?って話になったんだけど
天気も悪そうだし行かなかったんだよね~。
落ち葉のジュータンキレイ♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2012-10-30 Tue 08:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-30 Tue 09:53 | | #[ 内容変更]
あたし達が見てたときは、何とか雨降らずに済んだけど、
午後から雨ザーザーだったよね(汗)
落ち葉のジュータン、綺麗だよねー♪
これ見たときに、ワーキャー騒ぎすぎて、息子くんを起こしてしまったという(笑)
2012-10-30 Tue 10:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
初めての子育てで、分からないことばっかりなので
右往左往する毎日です(苦笑)
ネットで得る情報にかなり助けられてます!
もしかして、鍵コメさんも子育て真っ最中とか?
2012-10-30 Tue 10:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
中野はそろそろだと思いますよ(^^)
酸ヶ湯は先々週行ったら真っ赤!でした♪
日曜日の夕方山方面へ子猿と出掛けたら、紅葉狩り帰りと覚しき大渋滞が、中野スマイルキッチン~ドライブイン西十和田あたりまで続いてました((((゜д゜;))))
2012-10-30 Tue 13:27 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
おォ~キレイですね!
お天気良かったらもっと・・・○▲※◎□●△

中野のもみじ今週末くらい?
2012-10-30 Tue 14:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
中野は先週末はまだだー!こんにゃろー!って感じでした。
2012-10-30 Tue 15:11 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
この時期になると、え?ってくらい並ぶときがありますよねー!時間帯にもよりますが(汗)
もみじ山が見頃になったら、もっとすごいことに?ブルブル
2012-10-30 Tue 16:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今日の東奥日報朝刊を見たら、今週末頃が見頃じゃないかって載ってました♪
日中行こうか、夜行こうか・・・息子くんもいるしなー・・・
2012-10-30 Tue 16:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もみじ山はサディスティックですからねぇ(笑)
2012-10-30 Tue 16:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-30 Tue 18:55 | | #[ 内容変更]
なるほど~!
2012-10-31 Wed 12:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
