スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

寧々家

青森西バイパス沿いにある寧々家
寧々家 パンフレット
夜は居酒屋で、お昼は気軽なランチやってまふよ。ここのランチがお気に入り。
顔文字 好きッ

この日の日替り御膳(880円)
寧々家 日替り御膳
メインにカツとじ、そば、刺身、サラダ、小鉢1品、茶碗蒸し、お漬物。
ご飯大盛りも選べます。

このカツとじ、普通にボリューミーなんですけど、いいのかすら?
寧々家 日替り御膳 かつ煮
ご飯がすすむ、ちょっと濃い目の味付け。
顔文字 ウシシ♪

全体的に量が多かったせいか、そばを少し残してしまう事態に。アウチッ!
ご飯とそばの炭水化物コンビから繰り出される改心の一撃!
干物女の衰退した胃袋は89のダメージ!

おまえはもうブタになっている! あべし・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-12-11 Thu 20:40 ∧top | under∨
<<SUPERMARKET FANTASY 発売! | もつけだおん。 | 赤いきつねうどん味コーンチップス>>

この記事のコメント

以前も 記事にしてらどこだよのぉ
んで 行きたいと思いながら 中々 遠征には及ばず…

そそ 午前中のFM聞いてたらミスチルで メンバーの中で桜井さんしか免許なくて ライブハウスまわりだの 桜井さんのお姉さんの車借りて行ってた話などしてましたよ
ニューアルバムスーパーマーケットだっけ?

それと 十和田市の話一年前の掘り起こしてきたはんで(笑)
2008-12-12 Fri 19:59 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
こばわ。無性に潰したくて横一列潰しました。
カ・イ・カ・ンv-238

なんか、もの凄い量なんですけど・・・。
オイラなら太るな・・・こりゃ。。

メインがドカンともいいけど、精進料理みたいに~、小鉢が細々と品数があるのも好き。

あ、カツとじだから油でお腹いっぱいになるのかもね。
煮魚とかならお蕎麦も食べられたんで無い??w笑

2008-12-12 Fri 20:21 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
そうそう、前にも記事にしたとこだよん。
ここの雰囲気とかがお気に入りだんず☆
夜の部は未体験なんだばって(汗)

すぐりさんからミスチル情報いろいろ教えてもらえてたんげ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+
こったに売れる前にラビナのとこでライブしたみたい!もしかしたら、桜井さんの運転する車で青森に来たんだべが?

とんかつの記事見てきたよ~☆
なんぼめったらなんだ~!って、夜中だのにおなか減ってきたよ(笑)
2008-12-12 Fri 22:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ食べた日の夜は体重計に乗らないでおきました(笑)
歳とったら揚げ物食べると胃にくるようになったみたいで(汗)とは言いつつ、お肉が好きだから食べちゃうんですけど~♪
でも、若い頃より魚料理食べるようになりました☆
2008-12-12 Fri 22:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
