

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店 イチジクのパン、パンオショコラ、パン ショコラ オレ

仙台市泉区 メゾンカイザー(MAISON KAYSER)泉パークタウン タピオ店
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 外観
イチジクのパン(247円)
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 イチジクのパン(260円)
メゾンカイザーで買ったパンは、持ち帰ってトーストしていただきます。
外側パリっとハード、内側しっとり。
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 イチジクのパン 断面-1
断面を見て思わず 「・・・あれ?」 いちじくはどこ?
目を凝らしてよーく見てみると、パン生地の中にいちじくのプチプチらしきものが。
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 イチジクのパン 断面-2
いちじくを生地に練りこんであるってことなのかな?
いちじくの実がゴロンと入ってるかと思ってたから、ちょっとガッカリ・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


パンオショコラ
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 パンオショコラ
メゾンカイザーと言えばクロワッサン!旦那くん、ここのクロワッサンが大好き。
そのクロワッサンにチョコレートを入れたこちら。
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 パンオショコラ 断面
生地さっくさくだから、気をつけて食べてもこぼれてきます。
ややビターなチョコ。もっとたんまりチョコ入れてくれてもいいですよー!
のまネコ サングラス


パン ショコラ オレ(260円)
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 パン ショコラ オレ
チョコとシナモンのパン。前回食べて美味しかったんで、リピ買い。
それもそのはず、お店の人気№2!
メゾンカイザー(MAISON KAYSER) 泉パークタウン タピオ店 パン ショコラ オレ 断面
中にチョコがたっぷり入ってるから、トースターで温め直して食べると、
外側さっくり、中むっちり、チョコとろ~り!
干物女 「ファンタスティック・・・!」
シナモンも、出過ぎず、引っ込み過ぎもせず、いい塩梅なんです。
のまネコ モジモジ


別窓 | 宮城県(パン) | コメント:8
2012-10-31 Wed 21:42 ∧top | under∨
<<フルセイルコーヒー Tapio店 クロワッサン | もつけだおん。 | patisserie Kazunoli Mulata(パティスリー カズノリ ムラタ) いちじくのタルト、和栗のモンブラン>>

この記事のコメント

あーーー
タピオ行きてーー!(笑)
このパンはどれも食べたことないゾ!
メゾンカイザーのレモンパイ大好き♪
2012-11-01 Thu 08:22 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
泉のアウトレットとタピオは仙台定番コースになりつつある♪
レモンパイ美味しいんだ?
柑橘系のパンとかスイーツ苦手だからスルーしちゃった・・・
もったいないことしたー!
パン ショコラ オレ美味しいよ♪
2012-11-01 Thu 09:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
相変わらず素晴らしいカット!
あやぼんさん家はイチジク好きなのですね♪
2012-11-01 Thu 15:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-01 Thu 18:29 | | #[ 内容変更]
そう!いちじく好き夫婦♪
特に旦那くんが好きで、ハード系のパンにいちじくはもちろん、
ドライフルーツ練りこまれたものが好物なのです。
2012-11-01 Thu 20:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
その漫画、流行ってますよねー!
まだ見たことはないですが(汗)

迷子になるほど広くはないので安心してください(笑)
ここのパンは1つ1つの値段設定がお高めなので
パンが輝いて見えるのかもしれませんね(笑)
2012-11-01 Thu 20:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
№1が気になって眠れません・・・
2012-11-02 Fri 10:44 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
№1はクロワッサンです♪
これで心置きなく夢の世界へ旅立つことが出来ますね(笑)
2012-11-02 Fri 20:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
