

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

フルセイルコーヒー Tapio店 クロワッサン

仙台市泉区 フルセイルコーヒー Tapio店 
フルセイルコーヒー Tapio店 外観
べぃじゅさんが愛して止まないこちらの商品、
いつか食べてみたい!と思ってたら・・・Tapioに出店してるじゃないの!フホホ
フルセイルコーヒー Tapio店 おすすめフード
クロワッサン(180円)
フルセイルコーヒー Tapio店 クロワッサン
メゾンカイザーでパン買ってたじゃん!またパン?とか言わないで。アレはアレ。
フランスから輸入した生地を店内のオーブンで焼いてるんだそうです。
フルセイルコーヒー Tapio店 クロワッサン(180円)
トースターで温め直してからいただくことに。
フルセイルコーヒー Tapio店 断面
外さくさく、中しっとり?もちもち?バターの風味が口いっぱいに広がって
個人的にメゾンカイザーのクロワッサンより・・・好き!ごにょごにょ
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
旦那くんは、メゾンカイザーの方が好みって言ってたから、
こればっかりは好みの問題ってことなんだけどね。
のまネコ サングラス


別窓 | 宮城県(パン) | コメント:7
2012-11-02 Fri 22:08 ∧top | under∨
<<BAGEL U(ベーグル ユー) シナモンレーズンベーグル、仙台づんだモチベーグル、ベーグルサンドイッチ ピーナッツバターアンドジェリー | もつけだおん。 | メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店 イチジクのパン、パンオショコラ、パン ショコラ オレ>>

この記事のコメント

あっ!そうだ!
タピオにも出てたんだ!!
いや~~食べてもらえて嬉しい!!
2012-11-03 Sat 07:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あっ べいじゅさんのとこで 見たことある気がする~❤ クロッワサンって奥が深いんですね! みんなちがって みんないいな 誰かの言葉より
2012-11-03 Sat 15:54 | URL | kazu #-[ 内容変更]
あっ べいじゅさんのとこで 見たことある気がする~❤クロワッサンて奥が深いんですね! みんなちがって みんないい 誰かの言葉より
2012-11-03 Sat 15:57 | URL | kazu #-[ 内容変更]
べぃじゅさんが帰省するたびに食べてる一品ですもの!
食べないわけにはいかんでしょ~(笑)
2012-11-03 Sat 21:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんお気に入りのクロワッサンです♪

「みんなちがってみんないい」
NHK教育テレビのにほんごであそぼって番組でよく耳にします!
金子みすずさんの詩ですね♪
震災後のACCのCMで「こだまでしょうか、いいえ、誰でも」っていう詩の人!
2012-11-03 Sat 21:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんが愛して止まないクロワッサンとパンオショコラ、ご馳走になりました^^
バターの風味たっぷりで美味しかった~♪
思い出してツバごっくん♪
2012-11-05 Mon 15:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
トースターで温めてるときから、バターの香りがホワワーンって♪
美味しいよねー!
2012-11-06 Tue 10:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
