

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あずき庵 栗どらやき、バターどらやき

弘前市東長町 あずき庵 
あずき庵 外観
前回食べたバターどらやきに感動した旦那くんと干物女。
あの感動よ、再び!
のまネコ ジャンプ


栗どらやき(189円)
あずき庵 栗どらやき(189円)
こちらは秋限定商品。夏はカシスどらやきがありました。
あずき庵 栗どらやき 中身
ふんわ~りとした優しい甘さの生地、ここのどらやきは生地が美味しい。
あずき庵 栗どらやき 断面
あずきに紛れて栗がひょっこり。
のまネコ 食べる


バターどらやき(157円)
あずき庵 バターどらやき(157円)
フゥ~!これこれ!これが食べたかった!
あずき庵 バターどらやき 中身
ん~、やっぱり美味しい!
あんこのちょうど良い甘さと、バターの塩気で、いい具合の甘じょっぱさ。
あずき庵 バターどらやき 断面
季節限定もいいけど、安定した美味しさのバターどらやきは外せません。
干物女 「ザ・王道・・・!」


別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:4
2012-10-24 Wed 21:55 ∧top | under∨
<<塩釜神社 | もつけだおん。 | 熊をかぶった息子くん>>

この記事のコメント

ここの お店好き❤あんこ祭りだね~
2012-10-25 Thu 14:21 | URL | kazu #-[ 内容変更]
寒くなってからというもの、あんこものに目がなくて♪
2012-10-25 Thu 20:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うわ~
まだ食べてないー!
食べたいー!
2012-10-26 Fri 08:30 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
バタどらは必食だよー!
2012-10-26 Fri 10:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
