

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

熊をかぶった息子くん

猫をかぶった赤ちゃんならぬ・・・
息子くんとTさん-1
熊をかぶった息子くん。
息子くんとTさん-3
息子くんと旦那くんと3人で、Tさんのお見舞いに。
Tさんの病院着とカブってるぞ、息子くん。
息子くんとTさん-2
大学病院が新しくなってから初めて行ったんだけど、入ってびっくりしたのが、
コーヒーショップのドトールが入ってること!
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
もしかして、みんなもう知ってたこと?知らぬは自分達だけ?
だって、大学病院に行くことなんて滅多にないんだもの・・・
のまネコ 寝る


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:8
2012-10-22 Mon 22:20 ∧top | under∨
<<あずき庵 栗どらやき、バターどらやき | もつけだおん。 | イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち >>

この記事のコメント

タイトル見て「熊出没注意!」のステッカー思い出しましたが、こんな可愛い熊ちゃんなら出没カモン!ですщ(゜▽゜щ)
それとTさんどうぞお大事に…m(_ _)m
2012-10-23 Tue 04:53 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
病院にドトールが入ってるなんて嬉しいねぇ。
って行く機会もないけど。(汗
2012-10-23 Tue 08:32 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
熊出没注意ステッカー!懐かしいー!
可愛い熊と見せかけて、爪で顔引っ掻いてくる凶暴な小熊ですよ(笑)
2012-10-23 Tue 10:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これで待ち時間も怖くない!
・・・って、大学病院に通う予定もないけど(苦笑)
2012-10-23 Tue 10:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私は行きますよ。そして30分以内に出ます。駐車場無料のうちに
2012-10-23 Tue 15:03 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
入院することになったら大学病院にします!
2012-10-23 Tue 15:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ドトールだけなら余裕で30分以内に出てこれますもんね。
売店が休みの土日祝日も営業してるし、便利ですよねー!
2012-10-23 Tue 22:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
入院しないのが一番です!(笑)
2012-10-23 Tue 22:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
