

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当

中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 
中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久
焼くよねー!焼いちゃうよねー!
中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たんを焼いてるところ
牛たん弁当(1365円)
中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当(1365円)
お弁当だもん、漬物と南蛮味噌がパックに入ってるのはしょうがない。
中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当 中身
この厚みを見ると、自然と笑みがこぼれます・・・モフフ
中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当 牛たん
いざ、麦飯と一緒に掻きこむべし!
中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当 麦飯
裏表に切り込みが入ってるので、こんなに厚くたってちゃんと噛み切れます。
中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当 牛たん アップ
一口噛む・・・あ~、幸せ!余韻が消えぬうちに麦飯。
また一口噛む・・・あ~、幸せ!おっと、麦飯、麦飯。
干物女 「お祭り騒ぎ・・・!」
弘前でフライング仙台!フゥ~!
のまネコ グフ(はぁと)


別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:6
2012-10-16 Tue 21:33 ∧top | under∨
<<朝の優雅なひととき | もつけだおん。 | ファミリーマート ひとくち芋ようかん>>

この記事のコメント

うわー!
うわー!
うわー!
画像見ただけでヨダレが止まらん!
2012-10-17 Wed 07:55 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
次女コちゃんのスタイ借りないと!(笑)
2012-10-17 Wed 10:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お昼前に、

なんと美味しそうな画像、

欲しくなります。
2012-10-17 Wed 10:59 | URL | 山崎かずみ #-[ 内容変更]
わ~利久の牛たん!!!
食べたい!食べたい!食べたいーーー!
もう終わった?
2012-10-17 Wed 14:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
牛タンは何度食べても飽きることがないです♪
食べたばかりなのに、また食べたいって思いますもん(笑)
2012-10-17 Wed 14:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
残念ながら・・・昨日までの開催だったような?!
日曜日行ってきたから、記事にするとどうしてもタイムロスが・・・ごめーん!(苦笑)
2012-10-17 Wed 15:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
