スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あしたの息子くん

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・
息子くん うつ伏せ寝
立て、立て、立つんだジョー!・・・じゃなくて、息子くーん!
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
この後、しばらくしてきゅぴきゅぴ言い出したかと思うとギャン泣き。
だったら、その体勢で寝なきゃいいのに・・・モフフ
のまネコ グフ(はぁと)

スポンサーサイト

別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:8
2012-10-10 Wed 22:00 ∧top | under∨
<<ファミリーマート ひとくち芋ようかん | もつけだおん。 | 工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム) >>

この記事のコメント

でも一人で寝てくれるんだ~?
いいな~。
ギャン泣き攻撃、手ごわいけど可愛いのよね。(笑)
2012-10-11 Thu 08:12 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
一人で寝てたんだ?
べぃじゅさんと同じく「いいな~。」。
うちの息子は歩けるようになったので
ひたすら歩かせながら
「疲れろ~、そしてグッスリ寝るんだ~」
と心の中で思いながら付いてってます。(笑)
2012-10-11 Thu 09:15 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
寝返りするのはいいけど、一人で戻ることが出来ないのよ(笑)
コメントしてる今も、寝返りして戻れずに泣いたかと思えば
えび反りして笑ってるし(笑)
この時は、あたしも手が離せなかったもんだから
泣きに泣いて泣き疲れて寝ただけだよー(苦笑)
普段のお昼寝のときは、そばで寝てないと
自分のびくつきで起きたりするから厄介・・・(汗)
2012-10-11 Thu 12:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一人で昼寝してくれることは、かなり稀です(笑)
どこのお母さんも苦労してるんですね(苦笑)
nonomikuさんとこの息子ちゃんはもう歩いてるから
自分でどんどん体力使ってくれますもんね。
早くうちの息子くんもそうならんかしら・・・
って、書いてる間に、えび反りしすぎて
さっき食べさせた離乳食もどすし・・・(笑)
2012-10-11 Thu 12:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
燃え尽きてそのままバタッと寝るの可愛い♪

申し訳ない・・・
さやさやチャン、すごく手のかからない赤ちゃんでした^^
夜泣きもあまりしなかったし、大変だったという記憶がない・・・
ま、私の記憶ですから~当てにならないけど~かなり昔のことだし~(笑)
2012-10-11 Thu 14:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
さやさやちゃんは生まれたときから親思いな子だったのね♪
うちの息子くんのことも、今がどんなに大変でも、
今を懐かしく思うときが来るんだろうな・・・ってか来るんだもんね(笑)
なんか変な感じ(苦笑)
2012-10-11 Thu 21:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ブログの再開に今日になって気付き、お子さんの成長を拝見させていただきました。
うちでは上の子は手が掛からなかったのですが(生後4ヶ月にして朝まで爆睡)、下の子は正反対で未だに(1歳3ヶ月)夜に何度か泣きます。後追いもあり私の姿が見えなくなるとピーピー泣きます(笑)。
何か育児をしているという共通点もありコメントしました。
お互い頑張り過ぎず、子供の成長に癒されながら育児しましょう。
2012-10-13 Sat 16:08 | URL | 虎人 #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
りりりさんのブログで何度かお見かけしたことがあるのですが、
その虎人さんでよろしかったでしょうか?
上のお子さんの成長を小さなときから、りりりさんのブログで拝見していて
自分の甥っ子と年が近かったので、勝手に親近感覚えてました(笑)

生後4ヶ月で朝まで熟睡!
そうそう、寝る子は寝るんですよねー!
うちの姪っ子ちゃんは生後2ヶ月にして朝までグッスリだったと聞きました(笑)
そのうち夜泣きはなくなる!と思って今を頑張ってますが、
隣でグーグー寝てる旦那くんを恨めしく思うことが多々あります(笑)
お互い頑張りすぎず!ですね♪
2012-10-14 Sun 21:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
