

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

朝の優雅なひととき

朝食後は、NHKの 「みいつけた!」 でブレイクタイム。
息子くん サボさん
数日前から全粥に拒否反応がすごいから、まさか?と思って軟飯にしたら
少し食べづらそうにしてたけど、早くよこせ!と言わんばかりの催促が・・・
干物女 「大人の階段登る・・・!」
下の歯が2本生えてるから歯ごたえが欲しくなったのかな?
まだ7ヶ月なのに・・・と思ってたけど、育児は教科書通りにいかないねー!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:12
2012-10-17 Wed 21:43 ∧top | under∨
<<イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち | もつけだおん。 | 中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当>>

この記事のコメント

赤ちゃんって、味とかよりも食感重視ってとこあるからね~。
ウチは数日間 風邪で離乳食食べてくれなかったから
またおかゆに逆戻り~。
2012-10-18 Thu 09:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
冷凍保存しておいた全粥があったから、
旦那くんの夕飯にだしてせっせこ消費してるんだけど(笑)
それを食べた旦那くんが
「これって喉に張り付く感じだから、それがイヤなのかもよ?」って言ってて、
あー、なるほど!と。
2012-10-18 Thu 10:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「おーい、母さん、お茶~~」
とか妻にいいそうな後姿・・・・・。

離乳食ってマニュアル通りにはいかないよね。
うちは歯さえ生え揃ったら何でもこいって感じ。
保育園で唐揚げとか食べてるんだよね。
どうやって食べてるんだろ?
丸飲み?(笑)
2012-10-18 Thu 10:51 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-18 Thu 11:10 | | #[ 内容変更]
7ヶ月にしてこの貫禄(苦笑)
1歳になると、もうから揚げとか食べちゃうんだ!
小さく切って与えれば問題なしってことなんでしょうね・・・
なんかスゴーイ!早くその域に到達しないかな(笑)
今やってるフリージングやお粥づくりから早く解放されたい・・・
2012-10-18 Thu 13:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大人しく見てくれるときと、
ここから出せー!ってジタバタしてるときがありますけどね(笑)
テレビ見てニコニコ嬉しそうにしてる姿がとっても可愛いです♪
2012-10-18 Thu 13:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-18 Thu 14:49 | | #[ 内容変更]
特等席でTV見てる後姿 とても7ヶ月とは思えない~(笑)
2012-10-18 Thu 14:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ご飯食べさせてもらって、優雅にテレビ見て、少し遊んだら昼寝して・・・
本能のままに生きてます(笑)
2012-10-18 Thu 20:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
将来、大物になる予感?!
しめしめ・・・あとからたんまり・・・(笑)
2012-10-18 Thu 20:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
後ろ姿もどことなくマーロンブランド的貫禄が…
2012-10-19 Fri 09:42 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
そうそう、今のうちにサイン貰っておいた方がいいですよ♪(違)
2012-10-19 Fri 10:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
