

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち

イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち
イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち
旦那くん母様が弘前に出掛けたときに買ってきてくれたお土産。
一時期流行った白いタイヤキのようなもちもち感。
イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち 中身
それもそうだ 「焼きもち」 だもんね。見た目は今川焼きだけど。
あんこたっぷり食べ応えあり。寒くなってきたら、あんこが美味しい!ほっこり・・・
イトーヨーカドー 弘前店 ポッポ 焼きもち 断面
少し前まで、お餅を食べると母乳の出がよくなって胸が張ったりしてたのに、
近頃ぱったり・・・打ち止めか・・・
干物女 「バッチ来い・・・!」
寂しさもあるけど、いつかは通る道・・・
月々のミルク代が気になるけど、そろそろフォローアップも使える。モフフ
のまネコ モジモジ


別窓 | ファストフード | コメント:6
2012-10-18 Thu 22:13 ∧top | under∨
<<熊をかぶった息子くん | もつけだおん。 | 朝の優雅なひととき>>

この記事のコメント

こーゆーお祖母ちゃんが作ってくれたオヤツ的なの好き~♪
やっぱり義母さまの爪の垢ください。
2012-10-19 Fri 07:26 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
母様に会ったら、爪の垢をとっておいてくれるように頼んでおきます(笑)
2012-10-19 Fri 10:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 Fri 11:55 | | #[ 内容変更]
すごい あんこたっぷり!

どっかの道の駅で売ってるどっかのおばさんの手作り焼き餅好きです^^
2012-10-19 Fri 14:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
目につくもの、手当たり次第に口に持っていくんで
危ないものは置いておけないですね(苦笑)
もう歯が生えてきてるので、指とかかじられるとものすごく痛いです(汗)
2012-10-19 Fri 21:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どっかのおばさんのお手製ものは侮れないよね!(笑)
おはぎとか大福なんかも♪
2012-10-19 Fri 21:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
