

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート ひとくち芋ようかん

ファミリーマート ひとくち芋ようかん(138円)
ファミリーマート ひとくち芋ようかん(138円)
「美味しいから食べさせたくって~!」 近くのファミマに置かなくなったものを
わざわざ店員さんに頼んで取り寄せてもらった旦那くん母様。ありがとう!
ファミリーマート ひとくち芋ようかん 中身-1
さつまいもペーストを使った芋ようかんに、ごまをぱらぱらり。
ファミリーマート ひとくち芋ようかん 中身-2
つるっとしたのど越しは、まるで水ようかんのよう。
水ようかん、あまり好きじゃない・・・しかも・・・甘い!とにかく甘い!
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
干物女の中では 「芋ようかん=舟和」 ベスト・オブ・芋ようかん!
舟和の芋ようかんは、さつまいもギュッ!のホクホク感がたまらんのです。
のまネコ 手をあげる


別窓 | コンビニ | コメント:4
2012-10-15 Mon 21:35 ∧top | under∨
<<中三 弘前店 全国味百撰 牛たん炭焼 利久 牛たん弁当 | もつけだおん。 | あしたの息子くん>>

この記事のコメント

ウチの義母に爪の垢を煎じて飲ませたい。
2012-10-16 Tue 00:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
夕飯のお裾分けしてもらったり、よくしてもらってると思う♪
いきなり「ピンポーン!」って来るのは少し困るときもあるけどね(苦笑)
ま、それもこれも、孫の息子くんに会いたいがため?(笑)
2012-10-16 Tue 10:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しいから食べさせたい。という気持ち有り難いですね^^
2012-10-16 Tue 16:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
「最近これにハマってるんだー」とか
何気ない会話を覚えててくれて、
「これ好きって言ってたよね」ってくれることも結構あったりして。
ほんと有難いです♪
2012-10-16 Tue 20:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
