

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス)

赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス)
赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス)
不二家のロングセラー商品カントリーマアムがアイスになっちゃいました。
バニラアイスの中に細かく砕いたカントリーマアムが混ぜ込んであります。
赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス) 中身-2
写真には写ってないけど、ひょっこりチョコチップが顔を出したりして
それがアイスの中に食感の変化を与えてます。
赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス) 中身
アイスの容量は小さめなのに、砕いたカントリーマアムがたっぷり入ってるから、
食べていて満足感あり。
干物女 「確信犯・・・!」
赤城乳業さん、期待を裏切らないでいてくれてありがとう!
のまネコ 手をあげる


別窓 | アイスクリーム | コメント:6
2012-10-04 Thu 22:13 ∧top | under∨
<<工藤パン フレッシュランチ(りんごカスタークリーム) | もつけだおん。 | キーファルンバウム バナナのコペンハーゲナー、無花果のタルトレット>>

この記事のコメント

ここここれは・・・!
まさに好みっぽい!
2012-10-05 Fri 07:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
スーパーで気軽に買えるアイスとしてはポイント高いと思った!
お菓子のカントリーマアムみたいに、色んな味が出てきたりしても面白いよね♪
2012-10-05 Fri 11:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
我が家にカントリーマウム好きがいるので教えてあげます。
買ってはあげない~(笑)
2012-10-05 Fri 12:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
さやさやちゃーん!
お母さん、こんな事言ってますよー!(笑)
2012-10-05 Fri 20:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
再開されたんですね!
子育て共々がんばって下さい。。
2012-10-08 Mon 10:00 | URL | 東京次郎 #-[ 内容変更]
ひっそり再開してました♪
育児奮闘真っ最中なので、更新は不定期でまちまちですが
気が向いたときに覗きにきてください♪
2012-10-09 Tue 12:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
