スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キーファルンバウム バナナのコペンハーゲナー、無花果のタルトレット

青森市浪打 キーファルンバウム
キーファルンバウム 外観
キーファルンバウム ショーケース-1
キーファルンバウム ショーケース-2
バナナのコペンハーゲナー(300円)
キーファルンバウム バナナのコペンハーゲナー(300円)
バナナタワー!
バナナのキャラメリゼは、ラムの香りでフランベしてあるそうです。
キーファルンバウム バナナのコペンハーゲナー バナナ
デニッシュっぽい生地の中に、ゆるめの生クリームとカスタードが隠れてます。
全体的に甘過ぎない大人のためのケーキといった印象。
キーファルンバウム バナナのコペンハーゲナー 断面
食べ進めるごとにじわりじわりと感じる美味しさはリピの予感!しーかーもー!
こちらのケーキ、福山雅治様がコンサートに来たとき食べたものだとか。
干物女 「必食仕事人・・・!」
りりりさんは鼻血流しながら食べてください(違)
のまネコ グフ(はぁと)


無花果のタルトレット(420円)
キーファルンバウム 無花果のタルトレット(420円)
べぃじゅさんが食べてたのを見たときから心に決めてました!
フレッシュな無花果はトロ~リぷちぷち。
キーファルンバウム 無花果のタルトレット 無花果
ドイツ式タルト生地、さっくさく!
キーファルンバウム 無花果のタルトレット 断面
さっくさくのタルト生地と、トロ~リ無花果、なめらかなカスタードで
素晴らしきキルフェボン三重奏!
のまネコ ご飯

スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:4
2012-10-03 Wed 22:02 ∧top | under∨
<<赤城乳業 不二家カントリーマアム(バニラアイス) | もつけだおん。 | 便秘マン>>

この記事のコメント

何ぃ~!!
福山様が食べた?!
もう聞いただけで鼻血ブーです!
買いに行かねばーーー!!
私も食べる~
2012-10-04 Thu 14:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
甘過ぎなくてペロっといけちゃう!美味しいよー♪
鼻栓必須です(笑)
2012-10-04 Thu 20:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉー!
食べましたね!
福山様の食べたバナナのやつ、美味しそう~!
何で買わなかったんだろ?(←自分。笑)
2012-10-05 Fri 07:51 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
もしかして並んでなかったのかもしれないよー?
前回あたしが行ったとき並んでなくてガッカリしたこと覚えてるもん(笑)
今回は午前中に行ったからしっかりゲット♪
2012-10-05 Fri 11:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
