

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

どじょうすくいがお上手?

タオルと一緒に、右に左に体をグリングリン。息子くんはタオルが大好き。
息子くん(タオルと戯れる-3)
あら、えっさっさ~♪ どじょうすくい?
息子くん(タオルと戯れる-2)
寝返りするのはいいけど、戻れなくなって 「アーウー!ウッ!ウッ!」
ピギャピギャ訴えてきます。
息子くん(タオルと戯れる-1)
どうせ戻したってすぐに寝返りするくせに・・・ムキー!
干物女 「坊やだからさ・・・!」
そろそろハイハイしだすかなー?
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:12
2012-09-26 Wed 22:02 ∧top | under∨
<<食事処 味喜や 黒豚ヒレかつとえびフライ定、大間本まぐろ丼定、銀だらかま焼定 | もつけだおん。 | 古都芋本舗 大玉黒ゴマ、黒糖きなこ団子>>

この記事のコメント

うんうん、ハイハイしそうな体勢だね~。
ウチはいまだにしないけど。(汗
2012-09-27 Thu 09:09 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
なかなか寝返りしなくて少し心配したけど、
一旦寝返りするようになったら、まぁ大変!(苦笑)
子供によって、ハイハイせずに歩き出す子もいるっていうから、
次女コちゃんはそのタイプかもよ?
2012-09-27 Thu 10:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まぁ~めんこいこと!
行動範囲が広がり危険が増えますね。
ますます目が離せなくなりますよ^^

そのかわいい足・・・ガブリかじりたい(笑)
2012-09-27 Thu 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
なんて顔隠しがお上手なの♪

そのかわいい足…断面見たい(ダメッ
2012-09-27 Thu 16:25 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
お尻~太股の曲線美がたまりませんハァハァ(*´д`*)

ハイハイし出したら一時も目離しできませんよ~、とハイハイで前進できなかった子供の親が言ってみる(笑)
2012-09-27 Thu 18:28 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
今でも、仰向けのまま足の力で移動して、
チラシ噛み噛みしたり、カーテン噛み噛みしたり・・・(汗)
息子くんの成長は喜ばしいことなんですけどね~(苦笑)
2012-09-27 Thu 21:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
息子くんの太ももボンレスの断面はご想像にお任せします♪(笑)
2012-09-27 Thu 21:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まるで競輪選手のようでしょ?(笑)
息子くん、他の子より太ももが太いのかどうか分からないけど、
おむつが太もものとこだけ、ギュウギュウできついんですよねー(汗)
2012-09-27 Thu 21:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そろそろ通常の3倍のスピードで動きまわりそうですネ(^m^ )クスッ
2012-09-28 Fri 10:19 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
瞬間移動する日も近いかもしれません(笑)
2012-09-28 Fri 20:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハイハイしだすと目が離せないから大変ではあるけど、
自分で行きたいとこに行けて遊びの幅も広がるので
楽になりますよ~~~。
抱っこの時期は一日が長く感じたな~。
2012-09-29 Sat 11:18 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
あー、なるほど!分かる気がします!
今はまだ、一人でお座りすることも、ハイハイも出来ないし、
寝返りして戻れなくなると、大声で泣き叫んで呼ぶの繰り返しで(苦笑)
早く母を楽にしておくれー(笑)
2012-09-29 Sat 21:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
