

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

食事処 味喜や 黒豚ヒレかつとえびフライ定、大間本まぐろ丼定、銀だらかま焼定

弘前市城東中央 食事処 味喜や
食事処 味喜や 外観
息子くんを出産してから初の外食!
「座敷があるところがいいよね」 この日はここしか思い浮かばず。
食事処 味喜や お義母さんと息子くん
旦那くんの母様も一緒に。
食事処 味喜や ランチメニュー
食事処 味喜や 日替りランチメニュー
黒豚ヒレかつとえびフライ定(880円)
食事処 味喜や 黒豚ヒレかつとえびフライ定(880円)
揚げたてアツアツで衣サックサクで美味しい。
食事処 味喜や 黒豚ヒレかつとえびフライ定 黒豚ヒレかつとえびフライ
えびフライにはタルタル派!なんだけど・・・こちらはソースと辛子のみ・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


大間本まぐろ丼定(980円)
食事処 味喜や 大間本まぐろ丼定(980円)
「大間本まぐろ」 この文字を素通り出来るはずもない。
食事処 味喜や 大間本まぐろ丼定 大間本まぐろ丼 アップ
大トロと赤身の2種類が味わえます。
のまネコ 食べる


銀だらかま焼定(980円)
食事処 味喜や 銀だらかま焼定(980円)
食べるところが多くて嬉しい特大サイズ。
食事処 味喜や 銀だらかま焼定 銀だらかま アップ
旦那くん母様チョイスだったけど、
旦那くんと干物女で2/3以上食べ尽くしたと言っても過言ではない。
干物女 「うっかり・・・!」
厚かましい嫁選手権で上位に食い込める自信があります。
のまネコ 手をあげる


別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:8
2012-09-28 Fri 21:36 ∧top | under∨
<<便秘マン | もつけだおん。 | どじょうすくいがお上手?>>

この記事のコメント

う っ か り

に大笑い(≧∇≦)ノ彡


エビフライにはタルタルでしょ~~!
あのサクサク感バッチリのフライに付けて食べたかったでしょうに~~!
大間の文字にはかなわない♪旨そうですね~~♪

2012-09-29 Sat 05:59 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
いつもメニュー表見て気になってた銀だらかま焼定の全貌がついに明らかに・・・!
んまそうな焼き加減!
大間のマグロ食べたこと無いー!
猛烈に食べたくなった~。どうしてくれるの!(笑)
2012-09-29 Sat 09:29 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
「大間本まぐろ」の文字は私も素通りできません!
銀ダラを奪った嫁はエビフライ1本プレゼントしたとか?(笑)
2012-09-29 Sat 15:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
無意識の行動なので「うっかり」です(笑)
そうそう、エビフライにはタルタルですよねー♪
2012-09-29 Sat 20:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
モフフ!焼きたての銀だら美味しかったよー♪
YOU行っちゃいなよ!(笑)
2012-09-29 Sat 20:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
泣く子も黙る(え?)まぐろ好きのりりりさんだものね(笑)
えびフライは旦那くんから1本貰って食べて、
銀だらを奪った嫁は、大トロ1枚ずつ旦那くんと母様にあげました(笑)
2012-09-29 Sat 20:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
銀ダラ美味しそう~♪
味噌汁がハートだらけになっていますね
2012-10-02 Tue 14:50 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
お?・・・おおおー!スゴーイ!
言われて初めて気がつきました(笑)
2012-10-02 Tue 20:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
