

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

塩キャラメルシュー(Angelique鶴田店)

国道339号線沿いにポツンとあるオサレなケーキ屋さん、Angelique鶴田店
Angelique鶴田店 看板
限定と聞いた日にゃ、いてもたってもいられれぬのが干物女心。
顔文字 ドモドモ


土日限定販売の塩キャラメルシュー
Angelique鶴田店 塩キャラメルシュー
名物のシュークリームとは、またシュー生地も違うみたい。モホモホ

干物女 「うまい・・・!」
中のクリームは、キャラメル色でほんのり苦味が利いているオ・ト・ナ味。
溢れんばかりに入ったクリームは、お行儀悪く手を汚しながら食べませう。

時間が経ってから食べたから、出来立て食べたらもっとおいしかったろうな。


噂の長すぎるロールケーキは、見ただけで満足して退散したチキン野郎です。
顔文字 オィッスゥ



別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-11-27 Thu 21:23 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ(サークルKサンクス) | もつけだおん。 | チロルチョコ いちごがいっぱい>>

この記事のコメント

あやぼん様こんにちは☆。

これめっちゃ美味しそう!。知らんかったです!。
土日限定!?。絶対買えないじゃーん 泣。

アンジェリックもいちのへ@板柳もAMに買いたてを車内で食べるのがいちばん んまいっ ですw。

いいなぁ、塩キャラメルシューたべてみたああああい!。
2008-11-28 Fri 13:39 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
今日は弘前のアンジェリーク前通過してたよー
黒石からだと鶴田に行く時間も変わらないかな

ローソンのもちぷよの塩キャラメルと シーフードのから揚げくんで おやつだったよ


けど めったら
2008-11-28 Fri 16:54 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
これは限定モノの価値ありですよ~!
シュークリームハンターの干物女も唸る味でした☆
やっぱ出来立て食べるのが一番ですよねぇ~。

2008-11-28 Fri 21:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんもおいしいから食べてみへ~♪

もちぷよ塩キャラメルとからあげくんのシーフード、どっちも気になる~!からあげくん大スキ☆
週末はコンビニチェックして回らないば!
2008-11-28 Fri 21:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
