

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

古都芋本舗 大玉黒ゴマ、黒糖きなこ団子

京都府京都市 古都芋本舗
古都芋本舗 大玉黒ゴマ、黒糖きなこ団子
さくら野弘前店で開催中の 日本全国うまいもの特選 にて。
古都芋本舗 大玉黒ゴマ、黒糖きなこ団子 中身
大玉黒ゴマ(158円)
古都芋本舗 大玉黒ゴマ(158円)
普段、3本98円の串団子を食べてる干物女にとって高めな値段設定だけど、
お団子の1つ1つが大きい、1本食べればおなかにずっしりときます。
干物女 「ボディブロー・・・!」
甘さ控えめで、3本98円の胡麻だれより味が薄い気が・・・
市販品で慣れた舌ですから、こんなもんです。
のまネコ サングラス


黒糖きなこ団子(158円)
古都芋本舗 黒糖きなこ団子(158円)
買った次の日でも、もちもち弾力のある食感は健在。
黒ゴマより、こっちの方が美味しく感じた。旦那くんもこちらに一票!
のまネコ 手をあげる


別窓 | 京都府(スイーツ) | コメント:2
2012-09-25 Tue 21:56 ∧top | under∨
<<どじょうすくいがお上手? | もつけだおん。 | サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 えびアボカド、BLT>>

この記事のコメント

3本98円の団子 大好きでよく食べてます^^
たまには高級なお団子食べたいわ~
2012-09-26 Wed 16:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
小声で言いますが・・・
あたしは3本98円のお団子で十分(笑)
2012-09-26 Wed 20:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
