

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サークルKサンクス シェリエドルチェ 和ごころ しっとり和ロール~あん&ホイップ

サークルKサンクス シェリエドルチェ 和ごころ
サークルKサンクス シェリエドルチェ 和ごころ しっとり和ロール~あん&ホイップ(150円)
しっとり和ロール~あん&ホイップ
(150円)
シェリエドルチェに新たな和シリーズ「シェリエドルチェ~和ごころ~」が仲間入り。
サークルKサンクス シェリエドルチェ 和ごころ しっとり和ロール~あん&ホイップ 中身
どら焼きとロールケーキを融合させた和と洋のコラボスイーツだそうで。
ミルキーなホイップクリームと粒あん。
サークルKサンクス シェリエドルチェ 和ごころ しっとり和ロール~あん&ホイップ 断面
生地はものすごくきめ細かくてもっちりと弾力あり。
まるで息子くんの肌のよう・・・うっとり
サークルKサンクス シェリエドルチェ 和ごころ しっとり和ロール~あん&ホイップ 指の痕
優しく持ち上げたはずなのに、指の痕がついちゃいます。
干物女 「恐ろしい子・・・!」
口どけも良く、味の方も申し分なく美味しい!さすがシェリエドルチェ!
のまネコ 手をあげる


別窓 | コンビニ | コメント:6
2012-09-20 Thu 21:57 ∧top | under∨
<<サブウェイ 青森浜田ドリームタウンALi店 えびアボカド、BLT | もつけだおん。 | Angelique(アンジェリック) 弘前店 黒シュー、シナモンロール>>

この記事のコメント

写真からふわふわオーラがっ
凄イッスΣ(゜□゜;)

こういうのは表面の茶色いところをぴろ~んと剥がして食べてみたくなります(*≧m≦*)
2012-09-21 Fri 00:56 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
これ美味しいよね~。
昨日買いに行ったら売り切れてた・・・(〒_〒)ウウウ
2012-09-21 Fri 07:57 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
表面の茶色のところは手で持とうとすると、
イヤでもペローンって剥がれてきちゃいます(笑)
2012-09-21 Fri 11:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
サンクス行ったとき、べぃじゅさんの記事思い出して買ってみたのよ!
美味しかった♪
和ごころシリーズ、これから期待大だね!
2012-09-21 Fri 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カットしてて親切スイーツですね^^
来月の中旬になったら買って食べます。
・・・ローソン通いで忙しいからです(笑)
2012-09-21 Fri 14:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
リラックマ?(笑)
来月中旬まであるかな~?
コンビニデザートは入れ替わり激しいからなー
2012-09-22 Sat 20:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
