

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Angelique(アンジェリック) 弘前店 黒シュー、シナモンロール

弘前市野田 Angelique(アンジェリック) 弘前店 
Angelique(アンジェリック) 弘前店 外観
黒シュー(130円)
Angelique(アンジェリック) 弘前店 黒シュー(130円)
表面が黒いのは竹炭パウダーを使ってるから。
Angelique(アンジェリック) 弘前店 黒シュー 表面
溢れんばかり?いや、溢れてます!生クリームとカスタードのダブル使い。
Angelique(アンジェリック) 弘前店 黒シュー 断面
アンジェリックのカスタードはやっぱり美味しい。
のまネコ 食べる


シナモンロール(159円)
Angelique(アンジェリック) 弘前店 シナモンロール(157円)
くるみが上にちょこん。
中にもシナモンシュガーとくるみが巻き込んであります。
Angelique(アンジェリック) 弘前店 シナモンロール 断面
上にかかったアイシング美味しい。シナモンパウダー使ってるかも。
前よりシナモン利いてたような?美味しく感じたから深く考えない、うん。
干物女 「うまいものには巻かれろ!」


別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:8
2012-09-19 Wed 21:56 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス シェリエドルチェ 和ごころ しっとり和ロール~あん&ホイップ | もつけだおん。 | フジパン 横濱発珈琲あんぱん、大福みたいなホイップあんぱん 甘栗>>

この記事のコメント

アンジェリックのケーキ、大好きです~
どちらも美味しそうですね♪
前々から思っていたのですが、あやぼんさん、
食べ物を切るのすごくお上手ですよね。
スパッと切れてて断面がとっても美しい!!
どんやってこんなにキレイに切っているのですか??
2012-09-20 Thu 09:15 | URL | Moriman.嫁 #-[ 内容変更]
シュークリームの中に隙間が無いほどのクリームが嬉しいねぇ。
2012-09-20 Thu 11:09 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
特にコツがあるわけでもないんですけど、
あるとしたら、ためらいなく一思いにスパっと切ることでしょうか・・・
切っているのも普通の包丁ですし(笑)
2012-09-20 Thu 12:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一口食べた瞬間、シュー皮からぶにゅ~って溢れ出てくるカスタードと生クリームがたまらん!
2012-09-20 Thu 12:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このシューはコツなしでは切れませんよ。うん。絶対無理!
2012-09-20 Thu 13:44 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
今年、アンジェリックデビューしました!
店内オシャレ過ぎてケーキの前・パンの前ウロウロして変なおばさんに見えたと思います(笑)
今度はウロウロ、キョロキョロせずにシュークリーム買ってきます!
2012-09-20 Thu 15:30 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ポッ
自分の才能が怖い・・・(違)
2012-09-20 Thu 21:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしはアンジェリック行くたびに挙動不審を発揮してるよ(笑)
りりりさんが食べてた桃のケーキ探したんだけどなかったー!(涙)
旬が終わったから?残念・・・
2012-09-20 Thu 21:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
