

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

フジパン 横濱発珈琲あんぱん、大福みたいなホイップあんぱん 甘栗

フジパン 横濱発珈琲あんぱん
フジパン 横濱発珈琲あんぱん
あんぱんはあんぱんでも、コーヒーあんぱん。
フジパン 横濱発珈琲あんぱん 中身
市販のパンにしては嬉しいしっとりとした生地。
フジパン 横濱発珈琲あんぱん 断面-1
中は、コーヒー餡とミルクホイップ。
フジパン 横濱発珈琲あんぱん 断面-2
コーヒー餡の苦味、甘すぎないミルクホイップ、なかなかイケてる。
サンフェスタいしかわのコーヒーあんぱんには負けるけど。
のまネコ 食べる


フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなシリーズ、秋の新作は甘栗。
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 中身
白いパン生地、ふかふかもっちり。
中は、甘栗あんとマロンホイップクリームのダブルマロン使い。
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 断面-1
甘栗あんはザラッとした舌触りでかなり甘さがあります。
んでもって、マロンホイップも甘めな仕上がり。
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 断面-2
甘い×甘いの組み合わせでくどく感じてしまいそうだけど、
甘党にはなんのその。
干物女 「甘党の一里塚・・・!」


別窓 | パン | コメント:4
2012-09-18 Tue 21:39 ∧top | under∨
<<Angelique(アンジェリック) 弘前店 黒シュー、シナモンロール | もつけだおん。 | 赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ>>

この記事のコメント

甘い×甘いの組み合わせ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
珈琲あんぱんは食べてみたい~!
2012-09-19 Wed 06:48 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
珈琲あんぱん、なかなかイケてたと思うよー♪
期間限定品だったはずだから、見かけたら買いだね!
2012-09-19 Wed 11:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
肉まんに見えました・・・(汗)
白いパン好きなので食べてみたいデス。
2012-09-19 Wed 14:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そろそろ肉まんが美味しくなる季節だからね(笑)
2012-09-19 Wed 20:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
