スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ

赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ
販売休止が発表されてからスーパーに行ったとき、
アイスケースの奥に光り輝く最後の1つを発見!しかも69円!
干物女 「必食仕事人・・・!」
狙った獲物は誰にも渡さねぇ・・・
血走った目で周りを見渡し、シュっとカゴに入れる。
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 断面イラスト
購入からしばらく冷凍庫で待機させていたものを、封印するときが来た・・・
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 中身
コーンポタージュアイスの中にコーンポタージュかき氷、ときどき粒々コーン。
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 断面
想像してた味とそんなに相違ないから驚きは少ない。普通に食べれます。
中のしなしな粒々コーンはいらないかもしれない・・・
赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ 断面(粒々コーン)
嶽きみソフトに塩気が少し加わった感じというか・・・
リスカのコーンポタージュとか、うまい棒コンポタージュ味を冷やした感じ?
のまネコ サングラス

スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:6
2012-09-17 Mon 21:34 ∧top | under∨
<<フジパン 横濱発珈琲あんぱん、大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 | もつけだおん。 | 菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん>>

この記事のコメント

粒々コーンいらないよね~。
毎日1本ずつ、5日連続で食べたら飽きた。(笑)
2012-09-18 Tue 08:15 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
粒々コーンはコーンポタージュの雰囲気出すためだけに入れたようなもんだろうね(苦笑)
べぃじゅさん5本も買って飽きないのかな?って思いながら食べてたけど
・・・やっぱり?(笑)
2012-09-18 Tue 11:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪さすがあやぼんさん、コンポタいきましたか。
話題性のわりには予想通りの味ですよね(笑)
私も「しなしなコーン」は食べるのにちょっと邪魔でした。
製造的に無理なんでしょうが「ぷりぷりコーン」ならイケたかもしれません。
余談ですが、食べた翌日フレンチを食す機会があり、出てきたスープが冷たいコンポタでした。
味に大差がないように感じたのは、猛烈な残暑のせいだと思います(笑)
2012-09-18 Tue 17:02 | URL | くるる #-[ 内容変更]
ガリガリ君でさえも見事な断面!!おみごと!!


うまい棒か・・・うまい表現です~~♪
2012-09-19 Wed 06:51 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
そうそう、ぷりぷりコーンならアリだと思います!
企業努力で何とか・・・ならなかったから、しなしなコーンなんでしょうね(笑)
おフレンチで出てきたコンポタがガリガリ君に似たように感じたと?!おおー!
商品開発の人、今頃電柱の影で涙してると思います(違)
2012-09-19 Wed 11:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うまい棒だけに?(笑)
2012-09-19 Wed 11:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
