

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん

弘前市城東北 菓子 寿々炉 さくら野弘前店 
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 看板
そろそろ?まだ早い?
去年食べて以来、あの味が忘れられずにいるのです・・・
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 ショーケース
何かにさそわれて~♪あなたにさらわれて~♪
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん 箱
栗きんとん(270円)
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん(270円)
干物女はまだ?アラサーだから~♪(涙目)
アラサーの中に秋が雪崩れこんでキター!
干物女 「お祭り騒ぎ・・・!」
恐ろしくまろやかな口どけ。すぐに食べ終わってしまうのがもったいない!
ちびり、またちびりと頂く。
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん 断面
栗きんとんの販売はまだ始まったばかり。今年は何回食べれるかな?
のまネコ モジモジ


別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:10
2012-09-10 Mon 22:24 ∧top | under∨
<<赤城乳業 ガリガリ君リッチコーンポタージュ | もつけだおん。 | 道の駅「奥入瀬」 奥入瀬ろまん パーク 観光物産館 四季彩館 奥入瀬のむヨーグルトシャーベットソフトクリーム>>

この記事のコメント

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
もう始まってたのね!!
食べたーい!!
2012-09-11 Tue 07:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
もっと遅くからだと思ってたけど、9月から販売開始みたい♪
栗きんとん見た瞬間、「べぃじゅさーん!出てるー!」って心の中で叫んだよ(笑)
2012-09-11 Tue 12:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
栗きんとんの季節になりましたか^^
今年こそは食べたい!
2012-09-11 Tue 14:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
いつの間に…Σ(゜□゜;)
三十路真っ只中も秋が終わる前に食べたいです…
2012-09-11 Tue 17:39 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
気になっているので
いつもシュガーレスだけ見て
他は見ないようにしていたのですが
こんなアピールをされたら
手が出そうです。
2012-09-13 Thu 11:31 | URL | kenbishi #-[ 内容変更]
返事が遅くなってしまってごめんなさい!
週初め?に家の近くにものすっごい大きな雷が落ちて
そのおかげでモデムがお陀仏してしまい、交換までに時間がかかりました(汗)

栗きんとん美味しいよー♪
さくら野か、中三近くの寿々炉でどうぞ♪
2012-09-15 Sat 20:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
返事が遅くなってしまってごめんなさい!
家の近くにものすっごい大きな雷がドーン!→モデムがお陀仏
・・・という事件に見舞われ、ネット社会から切り離された生活を送っていました(苦笑)

美味しい栗きんとんで、三十路の秋を先取りしてください!(笑)
2012-09-15 Sat 20:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「おなかのぽっこりを見ないようにする」
これですべては解決です!(笑)
2012-09-15 Sat 20:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
買い占める~
アラフォ~だから~(涙)
2012-09-17 Mon 16:13 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
売り切れのときは、YUKIさんキター!と思うことにします(笑)
2012-09-18 Tue 11:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
