

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

便秘マン

一進一退の離乳食・・・生後6ヶ月男子のヒゲはオレンジ色(違)
息子くん(離乳食)
にんじん、かぼちゃ、きなこ粥は喜んで食べるけど、トマトと豆腐は嫌がる。
あと、離乳食始めてから、ものすごい臭いおなら連発の便秘マン!クサッ
干物女 「フェロモン香水・・・!」
麦茶で水分はとってるし、ヨーグルトも食べさせてるんだけどなー。
離乳食作りから早く解放されたい!・・・え?始まったばかり?
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:8
2012-10-02 Tue 21:31 ∧top | under∨
<<キーファルンバウム バナナのコペンハーゲナー、無花果のタルトレット | もつけだおん。 | 食事処 味喜や 黒豚ヒレかつとえびフライ定、大間本まぐろ丼定、銀だらかま焼定>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 Wed 06:35 | | #[ 内容変更]
赤ちゃんの便秘には
ヨーグルトにきな粉かけて食べさせるといいらしいよ~。
あとヒジキもいいらしい。
ワタシも離乳食作りから早く開放されたい!(笑)
2012-10-03 Wed 10:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
離乳食をスタートして1ヶ月くらいは経ったかと思います。
一応、おかゆ、野菜、たんぱく質は一通り試してみました。
便秘に関しても、腸の辺りをのの字でマッサージしたり、
最終的には綿棒にオイルつけて浣腸してます。
ひとまず、昨日臭いの一発かましてくれたので安心してます(笑)
色々丁寧に教えてくださり、ありがとうございます♪
2012-10-03 Wed 11:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ヨーグルトにきなこはまだやったことなかった!
試してみるー♪
あと半年もすれば大分楽になるって分かってるけど、
今このときこの瞬間が大変なんだよね(苦笑)
2012-10-03 Wed 11:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
茶髪でめんこいね~♪
指にも美味しそうな物付いてるみたいだぞ!(笑)
2012-10-03 Wed 15:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そう!うちの息子くん、髪の毛が天然茶髪なんですー!
髪の毛細くて後頭部とか未だにパヤパヤだけど(苦笑)
離乳食食べてるときに、指しゃぶりした手であちこち触るから
服もイスもすごいことになります(笑)
2012-10-03 Wed 16:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
我家の場合、臭いオナラにも絶叫しつつ「椎茸のニオイだ」「ご飯炊けたときのニオイだ」と評価しているバカ親です(苦笑)

息子くん、どこ見てるのかな?ぽわ~んとした表情がキュンキュン♡しちゃいますね。
2012-10-03 Wed 21:36 | URL | ワカメお姉ちゃん #-[ 内容変更]
利き酒ならぬ利きオナラですね?(笑)
うちの息子くん、自分がオナラしたんじゃないかと錯覚するくらい
一丁前なオナラしてくるからビビります(笑)

息子くん、どこ見てるんでしょ?(笑)
(離乳食もう食べたくねー!)って感じで
テレビ見て現実逃避することが多々あるんですよね(笑)
2012-10-04 Thu 20:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
