

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

浅草焼 小柳通り店 おやき(バナナチョコ)、おやき(クリーム)

青森市けやき 浅草焼 小柳通り店
浅草焼 小柳通り店 外観
「8月のおすすめ」 って書いてたけど、週末行ったときはまだ購入可能でした。
浅草焼 小柳通り店 おやき(バナナチョコ) ポスター
おやき(バナナチョコ)(左)(80円)、おやき(クリーム)(右)(63円)
浅草焼 小柳通り店 おやき(バナナチョコ)、おやき(クリーム)
期間限定品のバナナチョコ。バナナクリームにチョコチップ入り。
浅草焼 小柳通り店 おやき(バナナチョコ) 断面-1
温め直して食べてみると、チョコチップがとろ~り。
浅草焼 小柳通り店 おやき(バナナチョコ) 断面-2
えっと・・・とろ~り画像は撮り忘れたので、各々の想像にお任せします。
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
いい意味で想像通り、バナナとチョコでバナナチョコそのまんま。美味しい。
いつものクリームも忘れずに。
浅草焼 小柳通り店 おやき(クリーム) 断面
生地のタネが変わった?焼き方が変わった?
バナナチョコ食べたときも感じた、前の生地と何かが違う気が・・・気のせい?
のまネコ 起き上がりこぼうし


別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:4
2012-09-03 Mon 22:19 ∧top | under∨
<<モンテール スイートポテトのシュークリーム | もつけだおん。 | 魅惑のダイナマイトボディ>>

この記事のコメント

バナナチョコのおやきって今まで無かったような気がする!
まさにバナナとチョコって黄金バランスですよね~♪
これは是非食べなきゃ
間に合ってちょ~~だい♪
(小柳通り店は会社の近く)
2012-09-04 Tue 08:47 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
バナナ、チョコ、それぞれ単体での販売はありましたけど、
合わせ技は今回が初めてだと思われます。
会社帰りに子供達へのお土産としていかがでしょうか~?
2012-09-04 Tue 10:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ありそうでなかったチョコバナナ!
チョコチップなんだ~
クリーム&あんこのように、
チョコクリームでハーフ&ハーフ希望します!
2012-09-05 Wed 13:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
前にチョコクリーム売ってたことあったから、
てっきりハーフ&ハーフなのかな?って思ってたけど、チョコチップだったのよ。
同じく、ハーフ&ハーフ希望!
これはこれで美味しかったけどね♪
2012-09-05 Wed 20:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
