

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モンテール スイートポテトのシュークリーム

モンテール スイートポテトのシュークリーム
モンテール スイートポテトのシュークリーム
大好きなモンテールに秋が来たー!
モンテール スイートポテトのシュークリーム 中身
中のクリームは、鳴門金時さつまいもで作られたスイートポテト餡に、
ホイップとカスタードを混ぜ合わせたもの。
モンテール スイートポテトのシュークリーム 断面-1
単純に滑らかというよりは、少しザラっと?した舌触りのクリーム。
モンテール スイートポテトのシュークリーム 断面-2
スイートポテトだから洋風なはずなのに、なぜか和風な要素も感じられたのは
スイートポテトを餡にしてあるから?
干物女 「複雑怪奇・・・!」
時を同じくして、モンブランのシュークリームも発売されてるとか。
むしろそっちが気になる!むむぅ。
のまネコ サングラス


別窓 | スイーツ | コメント:8
2012-09-05 Wed 22:06 ∧top | under∨
<<味のとうきゅう 五所川原エルム店 ハムカツ | もつけだおん。 | 浅草焼 小柳通り店 おやき(バナナチョコ)、おやき(クリーム)>>

この記事のコメント

そっちはおまかせください。(違)
とゆーかどっちも食べたい。(笑)
2012-09-06 Thu 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あやぼ~ん、袋ごと切って~♪

(わざと呼び捨てです。)
2012-09-06 Thu 09:30 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
近くのスーパーではスイートポテトしか置いてなくてさ・・・
見かけたらこちらに通報願います!
2012-09-06 Thu 11:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
五ェ門の斬鉄剣を探す旅に出ないと・・・(違)
2012-09-06 Thu 11:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
包丁買い替えようかな・・・
2012-09-06 Thu 14:14 | URL | りりり #-[ 内容変更]
我が家の果物ナイフでよければお安くしときますよ?(笑)
2012-09-06 Thu 19:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
安原のマックスバリューで両方発見!(*゚∀゚)=3ハフンッ
2012-09-07 Fri 10:56 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
なぬ!マックスバリュか・・・了解!
サンキュー♪
2012-09-07 Fri 11:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
