スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

味のとうきゅう 五所川原エルム店 ハムカツ

味のとうきゅう 五所川原エルム店
味のとうきゅう 五所川原エルム店 外観
「なぜか、今、無性に食べたーい!」 と、旦那くんが言い出した
ハムカツ(150円)
味のとうきゅう 五所川原エルム店 ハムカツ(150円)
エルムから帰る直前に購入して、車の中で紙袋をがさごそ・・・いただきまーす!
西川きよしのように大きく目を見開いてください。これ、ハムのふちが赤いやつ。
味のとうきゅう 五所川原エルム店 ハムカツ 断面
赤いハムに、赤いウインナー・・・もちろん好きな人いると思います。
がっ!干物女は赤ハム、赤ウインナーが苦手なあらびきウインナー党・・・
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」

スポンサーサイト

別窓 | 青森県五所川原市(食事) | コメント:4
2012-09-06 Thu 21:58 ∧top | under∨
<<道の駅「奥入瀬」 奥入瀬ろまん パーク 観光物産館 四季彩館 奥入瀬のむヨーグルトシャーベットソフトクリーム | もつけだおん。 | モンテール スイートポテトのシュークリーム>>

この記事のコメント

ハムカツ最高!!

オヤジである私は
もっと薄いペラペラしたハムでも最高なのです(笑)

本当にムショウに食べたくなる時がある(^m^ )クスッ
2012-09-07 Fri 08:54 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
薄いハムと言えば・・・
薄いハムにたまごサラダを巻いたハムカツエッグも最高です!
2012-09-07 Fri 10:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
けっこう厚みあるようですね。
私が昔食べたハムカツは薄くて薄くてとてもチープなハムカツです(笑)

この前、あんかけ焼きそば食べたい病になり、
ユニバで買って食べて病、治しました(笑)
2012-09-07 Fri 15:34 | URL | りりり #-[ 内容変更]
薄いハムカツには薄いハムカツなりの魅力がある!
ハムより衣の方が厚いんじゃ・・・っていう魅力が(笑)

突発性あんかけ焼きそば食べたい症候群だね?
噂には聞いたことあったけど(違)
2012-09-07 Fri 20:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
