

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

とんかつ 新宿さぼてん 青森ラビナ店 チーズミルフィーユかつサンド

さぼてん チーズミルフィーユかつサンド(470円)
さぼてん チーズミルフィーユかつサンド(470円)
店頭に在庫がなかったから、少し待って揚げたてのカツで作ってもらうことに。
さぼてん チーズミルフィーユかつサンド 中身
ロース肉とチーズ重ねたミルフィーユかつに照り焼きソースを絡めてあります。
さぼてん チーズミルフィーユかつサンド 側面
さすが揚げたて、カツの衣のさくさく感残ってました!
干物女 「給油完了・・・!」




別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:6
2012-08-24 Fri 22:13 ∧top | under∨
<<eat fun! かぼちゃパイ | もつけだおん。 | スーパーふじわら戸山店 小麦工房Viennois(ビエノワ) 手造りカレーパン、枝豆チーズ>>

この記事のコメント

現在私。低炭水化物ダイエットをしようか迷ってます。



はい。今・・・断念しました(^m^ )クスッ
2012-08-25 Sat 07:19 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
揚げたて!
これは美味しいに決まってる!
フランス食パンにマーガリンだけで質素な朝ごはんでした(汗)
2012-08-25 Sat 13:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あぁぁ…めったらだ~
(´ρ`)ジュル
あっつい日こそ、スタミナつけるにあっついものを!(笑)

んだ、さぼてんのポイントカード、そろそろ使わねば…(ゴソゴソ)


期限切れでら~
°・(ノД`)・°・
2012-08-25 Sat 15:40 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
むか~し昔、低炭水化物ダイエットしようと思ったことあります!
・・・しようと思っただけで終わりましたけど(笑)
2012-08-25 Sat 21:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
揚げたてサイコー!
美味しいフランス食パンなら、マーガリンだけでも十分贅沢な朝食よ♪
2012-08-25 Sat 21:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前にポイントカード作ったことあるけど、
右に同じく?(笑)期限切れになっちゃったから
今度から作らないことにしました。・・・
あちこちのお店のポイントカードで財布パンパンだし(笑)
2012-08-25 Sat 21:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
