

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅しちのへ「七戸町文化村」 ジェラート(ピーチ)

七戸町字荒熊内 道の駅しちのへ「七戸町文化村」
道の駅しちのへ「七戸町文化村」 ジェラート 外観
美味しいジェラートが食べたくて七戸のNAMIKIへ!・・・行ったはいいけど・・・
暑い日が続くと考えることは皆一緒、駐車場満車で店の外には行列!
干物女 「お祭り騒ぎ・・・!」
炎天下の中、息子くん付きで行列に並ぶ自信もないから諦めて道の駅へ。
ジェラートはシングルのみ販売。ダブルもあったらいいのに。
道の駅しちのへ「七戸町文化村」 ジェラート メニュー
ジェラート(ピーチ)(250円)
道の駅しちのへ「七戸町文化村」 ジェラート ピーチ(250円)
果汁28%という文字に惹かれてピーチに決定!ミルク感なしのさっぱり味。
人気メニューは、1位ミルク、2位青森りんご、3位ラムレーズンだったかな?
道の駅しちのへ「七戸町文化村」 ジェラート 旦那くんと息子くん
息子くんは・・・見てるだけー!


別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:2
2012-08-21 Tue 21:37 ∧top | under∨
<<道の駅しちのへ「七戸町文化村」 高田製菓 銀糖、ベーカリーあぜりあ よもぎあんぱん | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 ブリオシュオレンジ、コーヒーあんぱん>>

この記事のコメント

毎日あっついですね~

ジェラート見てるだけでも涼しくなれそうな気がします(笑)

今は息子くん「み~て~る~だ~け~~~」ですが、あと1年もすれば油断できなくなりますよ…(^_^;)
2012-08-22 Wed 20:37 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
美味しいものは息子くんの目を盗んで食べるようにしないと(笑)
2012-08-23 Thu 10:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
