

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! かぼちゃパイ

青森市本町 eat fun!

eat fun! 外観
かぼちゃパイ (163円)
eat fun! かぼちゃパイ(163円)
結構高さがあるんです。ニョキッ!
eat fun! かぼちゃパイ 側面
パイの中にかぼちゃあんぎっちり入ってるかと思ったらそうでもなかった。
甘すぎない皮ごとかぼちゃあん。
eat fun! かぼちゃパイ 断面
買った次の日食べたのに、パイ生地さっくさく。
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
旦那くんは気に入ってリピしたいと言っておりました。
のまネコ 手をあげる


別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:8
2012-08-27 Mon 21:33 ∧top | under∨
<<あずき庵 バターどらやき | もつけだおん。 | とんかつ 新宿さぼてん 青森ラビナ店 チーズミルフィーユかつサンド>>

この記事のコメント

次の日でもサクサクだなんて・・・(*´Д`*) ハアハア
2012-08-28 Tue 07:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
パイ生地を欠片一つ落とすことなく真っ二つ…イッツァミラコー
2012-08-28 Tue 08:49 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
キタコレ!旨そう!

ワロタ!凄い断面!

どんな包丁つかってるんですかっ!
ほんと…イッツァミラコー
2012-08-28 Tue 09:09 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
パイは買ったその日に食べなきゃ!っていう使命感におさらば♪
2012-08-28 Tue 11:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
切ったときに出来た生地の欠片は
人差し指という名の収集業者がこっそり回収してくれます(笑)
2012-08-28 Tue 11:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どこにでもあるような果物ナイフです(笑)
2012-08-28 Tue 11:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
我が家の包丁切れなくなってきてるんだけど・・・
2012-08-28 Tue 12:28 | URL | りりり #-[ 内容変更]
我が家の100円ショップで買った包丁研ぎでよければ貸しますよ?(笑)
2012-08-28 Tue 16:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
