

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あずき庵 バターどらやき

弘前市東長町 あずき庵 バターどらやき
あずき庵 バターどらやき
実家遊びに行ったときにお土産でもらったどら焼き発見!
あずき庵 バターどらやき 中身
期間限定カシスどらやきもあったけど、コッテラー的にはバターで。
あずき庵 バターどらやき 断面
ふっくらとした生地、甘すぎないあんこ、バターの塩気、
あずき庵 バターどらやき 断面-2
ものすごくバランスがとれていて、材料への拘りを感じさせてくれます。
特に美味しいのがあんこ!何て言えばいいのか・・・すっと入ってく感じ。
干物女 「恐ろしい子・・・!」
お店の名前が「あずき庵」というだけあって、あんこが美味しい。
どら焼きそんなに好きじゃないけど、ここのどら焼きは別!リピします。
のまネコ 手をあげる


別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:5
2012-08-28 Tue 22:01 ∧top | under∨
<<トコトコ舎 マカロンラスク | もつけだおん。 | eat fun! かぼちゃパイ >>

この記事のコメント

ほぅほぅほぅほぅほぅ!
あんバター好きにはたまりませんな。
今度食べてみるデス!
2012-08-29 Wed 08:20 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あんこが美味しいと聞くと食べたくなります!
2012-08-29 Wed 13:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
和菓子苦手なべぃじゅさんでも、あんバター好きだからイケちゃうかも?!
ダメもとで(笑)美味しいから食べてみて~♪
2012-08-29 Wed 19:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
何てったってお店の名前が「あずき庵」ですから♪
2012-08-29 Wed 20:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
黄金バランスって色々あるけど
餡バタほど絶妙~~っていうのに出くわすと
おおおおおっ!言葉がでちゃいますよね♪
いや~食べたいな~~(^m^ )クスッ
2012-08-30 Thu 12:47 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
