

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ナイアガラのよだれ&3時のおやつはしまじろう

腹ばいにすると、ナイアガラのよだれがすごい息子くん。
息子くん 腹ばい
右に向き癖があるから、後頭部の右側がへこんでる・・・
ドーナツ枕、右半身の下にバスタオル・・・あれこれ試したけど、
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
「そんなに気にしなくても、そのうち治ってる!」 という周りの声を信じて、
神経質になるのやめました。
息子くん 寝顔
眠くなると、ぐずぐずゴネゴネ、口元にタオルでギャン泣きがお決まり。
大泣きしてる息子くんの汗で、干物母の腕はあせもとの戦い・・・
息子くん しまじろう
3時のおやつはしまじろう。美味しそうに食べてます(違)
のまネコ ご飯


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:12
2012-08-10 Fri 21:41 ∧top | under∨
<<Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 抹茶クリームパン | もつけだおん。 | もへじ 三温糖きなこねじり、タケダ製菓株式会社 きな粉ねじり>>

この記事のコメント

またお邪魔しちゃいましたv-17
うちの子は左に向き癖ありです(笑)左耳、つぶされまくって右耳よりシュッとしちゃってますi-201
実は私、「今年はずいぶん腕にあせも出来るなぁ…」ってずっと疑問だったんですけど、子どもを抱くからですね!!
全然気づかなかった~(恥)てっきり自分が汗っかきになったかと…ありがとう、あやぼんさん!何だかスッキリしましたi-239
2012-08-10 Fri 23:16 | URL | Moriman.嫁 #-[ 内容変更]
子供って汗すごいよねー!
ウチも「風呂上りか!?」ってぐらいに髪が濡れてるときあります。(笑)
2012-08-11 Sat 06:50 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
カワイイ♪
しまじろう君は不滅ですネ。息子もしまじろうで育ちました。
2012-08-11 Sat 08:22 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
こんにちは♪

ブログ停止の時の鍵コメでコメントしてましたが、
ほぼハジメマシテです。^^

うちの10ヶ月の息子もかなり頭がいびつになってます。
そのうち治るだろうと私も楽観的に考えてますよ。
今は髪の毛が生えてきて多少目立たなくなったものの・・・。

うちもナイアガラのよだれでした。(笑)
今は多少は落ち着いてきたかな?
よだれ、、、、あやぼんさんお美味しいそうなおやつを見てながしてるとか?( ̄▽ ̄)
2012-08-11 Sat 08:32 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
うちの子猿も右の頭がいびつで、丸刈りができないレベル(笑)
でも赤ん坊の頃よりはかなり直ってきましたよ
あせも早く治ります様に…^_^;
2012-08-11 Sat 11:09 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
可愛いこと~!
赤ちゃん抱っこしたい、おんぶしたい、ほっぺブーしたい~
2012-08-11 Sat 13:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
Moriman.嫁さんのとこは左ですか(笑)
何度となく頭の向きを変えてあげてきましたが
終わりのない戦いに限界を覚えました(苦笑)

あたしも最初あせもだってことに気づかずに
「腕全体がなんか赤くて痒いんだよねー」って旦那くんに見せたら
「それ・・・あせもじゃん!」ってな感じで発覚したんですよ(笑)
2012-08-11 Sat 13:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう、まさにお風呂上り!
後頭部とかすごいもん(笑)
2012-08-11 Sat 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まだしまじろうが何者かは分からず、
ただ噛み噛みしてるだけなんですけどね(苦笑)
そのうちアンパンマンとかにも興味示してくるのかな~♪
2012-08-11 Sat 13:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あのときはコメントありがとうございました♪
頭の形がいびつな赤ちゃんって多いんですね・・・
うちだけじゃないと分かり、ちょっと安心しました(笑)
市の3ヶ月検診で年配のお医者さんに
「もしメロンだったら不良品ではじかれてしまうんだー!」と頭の形について言われて
すんごいムっとして、それから意地になって向き癖治そうとしたんですけど
ほどほどにすることにしました(笑)
2012-08-11 Sat 14:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これから自力で座れるようになれば
今より少しは違うかなーと、淡い期待を抱いてます(笑)
2012-08-11 Sat 14:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
だっこもおんぶもこちらからお願いしたいくらいです!
どうぞどうぞー!誰か面倒見てー!(笑)
2012-08-11 Sat 14:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
