

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 ブリオシュオレンジ、コーヒーあんぱん

弘前市石川 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 外観
パン倶楽部 ブリオシュオレンジ(130円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 ブリオシュオレンジ(130円)
パン生地にオレンジピールが練りこみ、マカロン生地をかぶせてあります。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 ブリオシュオレンジ 断面
旦那くんいわく 「パン生地ぱさぱさだった・・・」
のまネコ 起き上がりこぼうし


コーヒーあんぱん(140円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 コーヒーあんぱん(140円)
コーヒーあんに生クリーム。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 コーヒーあんぱん 断面-1
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 パン倶楽部 コーヒーあんぱん 断面-2
コーヒーあんの苦味のあとにくる生クリームの甘さ、絶妙なバランスは
干物女 「ファンタスティック・・・!」
やっぱりスキスキスー!胃袋ぐわっと鷲づかみ!
のまネコ グフ(はぁと)


桃好きなんですー!
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 桃
冷やして夕食後のデザート。ジューシーで美味しかった!
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:4
2012-08-20 Mon 22:05 ∧top | under∨
<<道の駅しちのへ「七戸町文化村」 ジェラート(ピーチ) | もつけだおん。 | 道の駅かづの「あんとらあ」  北限の桃ソフトクリーム、ごま餅>>

この記事のコメント

桃安いねぇ~!
ワタシも大好き!
2012-08-21 Tue 07:19 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
スーパーだと安くても1個100円くらいだけど、これは1個50円♪
安いよねー!
2012-08-21 Tue 11:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おっ!あやぼんパンじゃありませんか。
次に行ったら買ってみます^^

桃安っ!
2012-08-21 Tue 14:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
タルたこ食べに行くことがあったら、帰り道にでも是非!(笑)
2012-08-21 Tue 21:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
