

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブランジュリー 白桃レアチーズ

弘前市桔梗野 ブランジュリー 
ブランジュリー 外観
夕方行ったせいか、パンは残りわずかでしたが、割引販売されてました。
白桃レアチーズ(145円→120円)
ブランジュリー 白桃レアチーズ(145円→120円)
大好きな果物の中の一つである桃。夏は白桃の美味しい季節!
デニッシュ生地に、白桃レアチーズ、白桃をのせた白桃づくし。
ブランジュリー 白桃レアチーズ 断面-1
白桃レアチーズってどんな感じ?見た目はただのレアチーズ。
ブランジュリー 白桃レアチーズ 断面-2
でもでも、一口食べた途端、口の中が桃の香りでいっぱいに。
干物女 「桃色吐息・・・!」
それにしても、ここのパイとかデニッシュものはやっぱり美味しい。
さっくさくなんだもん。
のまネコ グフ(はぁと)


別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:6
2012-08-06 Mon 21:48 ∧top | under∨
<<村上屋鯨餅店 鯨餅 | もつけだおん。 | 荒地の魔女&俺の拳が火を噴くぜ編>>

この記事のコメント

おぉー!割引販売!!
ここは食パンも美味しいよー♪
2012-08-07 Tue 05:57 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
夕方だったから、菓子パン少しと焼きそばパン、ラスクしか残ってなかった(涙)
2012-08-07 Tue 10:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
夕方の割引き、もう一声!
145円→80円 
2012-08-07 Tue 11:30 | URL | りりり #-[ 内容変更]
考えてること一緒だし(笑)
もっと割り引いてくれてたら、マンゴーデニッシュも買ってた!
2012-08-07 Tue 12:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ブランジュリー美味しいですよね~。デニッシュ系は特に。

閉店近いと割り引きするからお得ですよね!

あと、良かったら自分のブログにリンク貼らせて下さい~。
2012-08-08 Wed 00:14 | URL | マーズれい郎 #-[ 内容変更]
ブランジュリーいいですよね♪
家から遠いのが難点ですが(汗)

ブログリンクどうぞどうぞ~♪
2012-08-08 Wed 11:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
