

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

荒地の魔女&俺の拳が火を噴くぜ編

良い子は真似してはいけません。良い大人がこういうことをしてはいけません。
息子(荒地の魔女)
旦那くんの必殺技! 「荒地の魔女」
荒地の魔女
干物女 「K点越え・・・!」
不覚にも大笑いしてしまった・・・何という両親でしょう、許せ、息子くん。
のまネコ ガラッ ピシャッ


「なめてると痛い目見るぜ・・・食らえ!俺の拳!」
息子(牛さん)
息子くん、自暴自棄になってます(違)
のまネコ 寝る


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:12
2012-08-03 Fri 21:55 ∧top | under∨
<<ブランジュリー 白桃レアチーズ | もつけだおん。 | イシザワ菓子舗 ジャン坊くん、たまご最中>>

この記事のコメント

ぶはははは!
何この技ー!(笑)
次女コにもやってみよう!
2012-08-04 Sat 07:53 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
オモチャではありません
取扱説明書をよく読んで
正しく扱って下さい。

おかえりなさい!
そしておめでとうございます。

気付くのが遅くなりました。
2012-08-04 Sat 10:34 | URL | kenbishi #-[ 内容変更]
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
チャイルドプレイかと思った!!

期待通りの強烈赤ちゃん、無事に出産おめでとうございます♪
久しぶりに覗いてみたら、いきなりのチャイルドプレイで感涙にむせぶ私です。
オーラ全開の息子君のおかげで北島マヤかすんでるし(笑)
こんなに早く戻ってきて下さるなんて本当に嬉しいです♪
ゆる~い子育て、ゆる~い更新、無理なく楽しんでくださいね(*・∀-)☆

2012-08-04 Sat 11:17 | URL | くるる #-[ 内容変更]
ハハハ~
私もやった、やった、やった!
眉間を指で上にあげるという技もあります^^

ノイエ情報どーもー
調べずに済みました(笑)
ま~長い休みだこと。
2012-08-04 Sat 11:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ウハハ(*≧m≦*)
この技はやらなかった~
ほっぺたぶに~の刑とかはよくやりましたけどね(笑)

息子くん、やさぐれないでね(*´д`*)
2012-08-04 Sat 19:37 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
逃げて次女コちゃん!べぃじゅ母が狙ってるー!(笑)
2012-08-04 Sat 21:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はい、すいません・・・
取扱説明書を隅から隅まで読み返してみます・・・え?(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
2012-08-04 Sat 21:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チャイルドプレイ懐かしいー!
うちの息子くん、チャッキー?(笑)
あれ見たあと、お風呂入って髪洗ってるときに後ろにいるんじゃないかとか、
夜にびくびくしながらトイレ行ったりしてたなー(笑)

まったり温めな更新でいきますので、生温かく見守っていてください♪
2012-08-04 Sat 21:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
我が家は眉間を指で下にやってます!(笑)

ノイエはGW、お盆、お正月はきっちり休むからね・・・
だからこそ、平日行けたときは最高の喜びが待ってるんだけどね♪
2012-08-04 Sat 21:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
息子くんが不良な道に走りそうなときは、
真っ先にこの写真を見せたいと思います(笑)
2012-08-04 Sat 21:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∑q|゚Д゚|pワオォ


∑q|゚Д゚|pワオォ

思わず笑っちゃいました!!
カワイイです息子ちゃん♪
そして、お帰りなさい♪
2012-08-10 Fri 08:56 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ただいま戻りました(笑)
これから、息子くんもブログにちょいちょい登場すると思いますので
よろしくお願いします♪
2012-08-10 Fri 21:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
