

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

村上屋鯨餅店 鯨餅

鰺ヶ沢町本町 村上屋鯨餅店 鯨餅(330円)
村上屋鯨餅店 鯨餅
浅虫の久慈良餅は何度も食べたことあるけど、鯵ヶ沢の鯨餅は初めて。
久慈良餅はくるみが入ってるのに対し、こちらはくるみなし。
村上屋鯨餅店 鯨餅 中身
羊羹やういろうに近い食感。久慈良餅のほうがむっちりもちもち感は上かも。
村上屋鯨餅店 鯨餅 注意書き
「召上る時包装のまゝ御切り下さい」 って・・・えー!
こんな便利でハイテクな包装、昔からだったの?てか、周知の事実?
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
もっと早く気づいてれば、手がべたべたすることもなかったのに!
のまネコ パンチ


別窓 | 青森県鯵ヶ沢町(スイーツ) | コメント:4
2012-08-07 Tue 22:18 ∧top | under∨
<<もへじ 三温糖きなこねじり、タケダ製菓株式会社 きな粉ねじり | もつけだおん。 | ブランジュリー 白桃レアチーズ>>

この記事のコメント

くじら餅って食べたこと無い~。
羊羹やういろうに近い食感ってことは
ゆべしみたいなものかな?
2012-08-08 Wed 06:46 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
鯵ヶ沢の方は羊羹やういろうに近い感じで、
浅虫の方がゆべしみたいな感じかな?
食べ比べしてみたらいいよー♪
浅虫の久慈良餅のお店に板かりんとうっていうのもあるんだけど、それオススメ!
2012-08-08 Wed 11:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
くじら餅は浅虫派です!
この前切らずに1本ままかぶりつき食べました(笑)
ワイルドだろぅ~
2012-08-08 Wed 14:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
コーラのふた開けても飲まないスギちゃんより、
りりりさんの方が断然ワイルド!(笑)
2012-08-08 Wed 20:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
