

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 抹茶クリームパン

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 外観
旦那くんに息子くんを託し、戦地へ赴くバーゲン戦士!
タイムセールという名の爆弾投下・・・
干物女 「お祭り騒ぎ・・・!」
息子くんを見ててくれた旦那くん 「パン食べる!抹茶!」 いいともー!
抹茶クリームパン(140円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 抹茶クリームパン(140円)
ミルクの風味たっぷりなしっとりパン生地。あずきがちょこんと。
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 抹茶クリームパン 断面
思ったより抹茶感薄い?と思いきや、じわじわ抹茶が存在感を現してきます。
なめらかな抹茶クリーム美味しい。何かにつけて抹茶味、ハマってます。
のまネコ ジャンプ


別窓 | 青森県五所川原市(パン) | コメント:4
2012-08-15 Wed 22:15 ∧top | under∨
<<道の駅かづの「あんとらあ」  北限の桃ソフトクリーム、ごま餅 | もつけだおん。 | ナイアガラのよだれ&3時のおやつはしまじろう>>

この記事のコメント

ふふふ。
切れ味!衰えておりませんな~~(^m^ )クスッ
綺麗な断面に乾杯♪

抹茶とクリームの相性ってバツグンだと思う!
2012-08-16 Thu 06:47 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
私がそこで
昨日手に入れたのは
抹茶ブレッド 150円
でした。
2012-08-16 Thu 10:00 | URL | kenbishi #-[ 内容変更]
断面士、健在です(笑)
2012-08-16 Thu 12:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お!抹茶ブレッド!
こっちにするか抹茶ブレッドにするか迷ったんですよー!
抹茶ブレッドのお味はどうでした?
2012-08-16 Thu 12:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
