

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キーファルンバウム 旬のサクランボのクラフィティ、無花果のパイ

青森市浪打 キーファルンバウム
キーファルンバウム 外観
メルヘ~ン!
出産後初のケーキ屋さん訪問はキーファルンバウムでした。
キーファルンバウム ショーケース-1
ショーケースに並べられたケーキ達にうっとり・・・
キーファルンバウム ショーケース-2
フルーツを使った鮮やかなケーキが多かった気がします。
春から夏にかけて、色んなフルーツが旬を迎えるもんね。
のまネコ ジャンプ


旬のサクランボのクラフィティ(420円)
キーファルンバウム 旬のサクランボのクラフィティ(420円)
アメリカンチェリーが上にちょこん、中にごろごろっと。
キーファルンバウム 旬のサクランボのクラフィティ 断面-2
クラフィティ?・・・何ぞや?って思ってたけど、プリンみたいな感じなんだね。
のまネコ サングラス


無花果のパイ(185円)
キーファルンバウム 無花果のパイ(185円)
パイ生地に、アーモンドクリーム、ドライいちじくがごろっと。
キーファルンバウム 無花果のパイ 断面
いちじくのぷちぷち感好き。
のまネコ ご飯


店内にはイートインスペースあり。
キーファルンバウム 店内
美味しいケーキでまったりティータイム・・・
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
まったりという言葉が遠く感じる・・・
そろそろ外食デビューしようかな?あれこれ考えると腰が重い干物母です。
のまネコ 寝る


別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:2
2012-07-30 Mon 21:10 ∧top | under∨
<<キッチンぴじょん スペシャルオムライス | もつけだおん。 | 道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ タルたこ、究極のかれいぱん>>

この記事のコメント

あぁ・・・美味しそう・・・。
旬のフルーツたっぷり乗ったケーキ食べたい!
2012-07-31 Tue 07:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
旬なものは旬のうちに食べるのがうまいやね!
春夏が旬のフルーツは彩り鮮やかだから、
それがケーキにのってるだけで可愛くてテンションあがる♪
2012-07-31 Tue 10:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
