

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ タルたこ、究極のかれいぱん

平川市碇ヶ関字碇石 道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 外観
復活してくれてありがとう!というか、復活してくれるって信じてました!
タルたこ(6ヶ入)(400円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ タルたこ(6ヶ入)(400円)
干物女の中じゃ 「たこ焼き=タルたこ」
タルタルなしのたこ焼きは物足りなく感じてしまいそう。タルたこ、罪すぎる!
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ タルたこ 中身
アツアツだから急いで食べると危険だって分かってるのに、
懲りもせずタルたこにかぶりつく学習力の無さ。
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ タルたこ アップ
口内火傷はお約束です。
のまネコ 手をあげる


究極のかれいぱん
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 究極のかれいぱん
長さ30cmくらい?片手で食べられるスティックタイプのカレーパン。
「少し油っぽい・・・」 と、旦那くんが半分食べて残ったおこぼれを頂戴。
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 究極のかれいぱん 断面
どれどれ、ハイカロリー処理班に任せなさい!
干物女 「給油完了・・・!」
究極のかれいぱんは、究極に普通なかれいぱん・・・?(ごにょごにょ)
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | 青森県平川市(食事) | コメント:2
2012-07-27 Fri 23:08 ∧top | under∨
<<キーファルンバウム 旬のサクランボのクラフィティ、無花果のパイ | もつけだおん。 | ブログ更新再開のお知らせ>>

この記事のコメント

へぇ~!
究極に普通の・・・ゴホッゴホッ究極のかれいぱんなんてあったんだ~!
2012-07-28 Sat 07:00 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
前行ったときは見かけなかったから、新しく仲間入りしたのかな?
注文してから揚げてくれたからアツアツだったよ♪
味は・・・もういいって?(笑)
2012-07-29 Sun 12:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
