スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス

青森市中央 キッチンぴじょん 
キッチンぴじょん 外観
産んで間もない頃、授乳間隔空かないし、胸張るし、寝不足だし、
初めての子育てに疲れて、全てにマイナス思考、鬱っぽい感じになってたとき。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
家に閉じこもりはよくない!出掛けよう!って旦那くんが連れ出してくれました。
スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 中身
妊娠後期で体重制限されてるときからずっと我慢してきたスペオム・・・
「人に体重制限されることほど苦痛なことはない!」 よく旦那くんに吠えてたっけ。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス アップ
食べたがってたの覚えてくれてありがとう!干物女、スペオムります!
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
出来立てアツアツのスペオムじゃなかったのが少し残念だったけど、
いつも通り、たまごふんわりトロトロ、美味しい。
干物女 「心の故郷・・・!」
美味しいものを美味しいと思えるうちは大丈夫!
のまネコ ご飯

スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:7
2012-07-31 Tue 21:50 ∧top | under∨
<<湯布院 花麹菊家 ぷりんどら | もつけだおん。 | キーファルンバウム 旬のサクランボのクラフィティ、無花果のパイ>>

この記事のコメント

こんばんは♪ブログ再開されていたんですね!
改めましてご出産おめでとうございます。
私も4月に無事に産まれました。
何もかも手探り状態のまま三ヶ月が経ちましたが、未だにドタバタな毎日を送っています。
まだ首も座っていなくてどこに連れて行くのも大変&億劫ですが、美味しい物食べたり美容院へ行ったり、気分転換って大事ですよね。
あ~、私もスペオム食べたくなってきました~
毎日暑いですが、頑張りすぎず?お互いほどほどに子育て頑張りましょうね。
2012-07-31 Tue 23:24 | URL | Muriman.嫁 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-31 Tue 23:27 | | #[ 内容変更]
旦那君ナイス!
ワタシは二人目でもブルーになったよ~。
寝不足は精神状態に悪影響を及ぼすね。
ワタシも久々にフワトロのオムライス食べたい~!
2012-08-01 Wed 07:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ご出産おめでとうございます!
お互いに安産祈願した甲斐がありましたね♪

毎日ドタバタ手探り状態、よぉ~く分かります!首を縦に大きく振ります!(笑)
この間、妊娠中からずっと切ってなかった髪を切りに行ってきたんですけど
ものすごいスッキリして。気分転換は大事ですよね~♪
ほどほどに・・・本当そうです!
2012-08-01 Wed 11:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
寝不足はほんとイカンね!精神崩壊する・・・
連れてってくれた旦那くんはナイスだけど、
こっちが夜中に起きてるときに、
横でガン寝してる旦那くんの寝顔に何度イラっとしただろう(笑)
2012-08-01 Wed 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
優しい旦那様。

お昼時に買いに行ったらアツアツ出来立てでした。
レジ並んだけどね。
あやぼんさん思い出しながら食べましたよ(笑)
2012-08-01 Wed 12:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ぴじょんのお昼時は入れ替わり立ち替わりお客さんが来るもんね~!
こないだ行ったとき、タクシー待たせてぴじょんで買い物してる年配の人がいてすごいなと思った(笑)
2012-08-01 Wed 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
