

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イシザワ菓子舗 ジャン坊くん、たまご最中

藤崎町常盤一西田 イシザワ菓子舗
イシザワ菓子舗 包装
Tさんと息子くん初対面!出産祝いありがとう!お土産まで貰っちゃって。
イシザワ菓子舗 ジャン坊くん、たまご最中
ジャン坊くん
イシザワ菓子舗 ジャン坊くん
ときわいきいきまつりのジャンボおにぎりをイメージして作られたどら焼き。
イシザワ菓子舗 ジャン坊くん 中身
ふわふわ生地の中に、たっぷりの粒あん生クリーム。
イシザワ菓子舗 ジャン坊くん 断面
榮太楼のなまどらみたいな感じ?冷凍保存も可能だそうです。
のまネコ サングラス


たまご最中
イシザワ菓子舗 たまご最中
常盤と言えば卵!赤たまごで知られるトキワ養鶏があるしね。
イシザワ菓子舗 たまご最中 中身
たまご型の最中の中は、白あん(白身)と金柑(卵黄)
何気に金柑食べるのはこれが初めてだったり。
イシザワ菓子舗 たまご最中 断面
金柑がまるで半熟たまごのように艶やか。
んで、初めて食べた金柑の味は・・・ん~・・・
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
旦那くんにあげる優しい嫁。
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | 青森県藤崎町(スイーツ) | コメント:6
2012-08-02 Thu 21:46 ∧top | under∨
<<荒地の魔女&俺の拳が火を噴くぜ編 | もつけだおん。 | 湯布院 花麹菊家 ぷりんどら>>

この記事のコメント

わ~い また こうやって 遊びにこれるとおもってなかったから うれしい❤ びっくりした! 息抜きして、 頑張りすぎないでね 
2012-08-03 Fri 09:07 | URL | kazu #-[ 内容変更]
うぉ!
ホントに半熟卵みたーい!!!
ノイエの金柑のクイニーアマンは美味しかったゾ。(笑)
2012-08-03 Fri 09:24 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
「頑張り過ぎないでね」
今のあたしには嬉しすぎる言葉です!
ありがとうございます♪
2012-08-03 Fri 10:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ノイエのクイニーアマンって季節で中身が変わるんだもんね。
金柑はまだ巡り合ったことないー!
てか、ノイエのパン食べたくなってきた・・・どうしてくれるんだー!(笑)
2012-08-03 Fri 10:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どう見ても半熟卵にしか見えません!

私もノイエ食べたい~
ノイエのお盆休みいつ?
2012-08-03 Fri 13:52 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ノイエのお盆休みは11~15日だよ。
どう?行けそう?(笑)
2012-08-03 Fri 16:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
