

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゆうじ チーズとんかつ定食、エビフライ定食

青森市長島 ゆうじ
ゆうじ 外観
この日は何となく揚げ物気分。
ゆうじ メニュー1
あ!最初に言っておきますが・・・
チョコとんかつ定食は食べてませんので、そこんとこはご了承ください。
ゆうじ メニュー2
とんかつ屋さんに行くと、値段設定高めだなって思うこと多いんだけど、
ここは良心的というか、財布に優しい感じで好きです。
ゆうじ メニュー3
揚げ物だけじゃなく、焼き魚定食があるってのがまた嬉しいじゃないですか。
のまネコ ジャンプ


チーズとんかつ定食(780円)
ゆうじ チーズとんかつ定食(780円)
かつ自体は薄めに感じられるけど、とんかつの大きさは申し分ないし、
何よりこの値段でこれは絶対お得だなって思うんです。
ゆうじ チーズとんかつ定食 チーズとんかつ
チーズみにょ~ん!
ゆうじ チーズとんかつ定食 チーズとんかつ 断面
ソースたっぷりぶちまけたところに、辛子ちょんちょんっ!
干物女 「給油完了・・・!」
ご飯が進みまくります。
のまネコ ご飯


エビフライ定食(900円)
ゆうじ エビフライ定食(900円)
エビフライにはタルタル!タルタルソースは飲み物です。
ゆうじ エビフライ定食 エビフライ
衣の中のエビはぷりぷりぎゅうぎゅうに詰まってます。幸せ・・・
タルタルソース足りなかった・・・お願いすれば追加してくれるかな?
のまネコ サングラス



やっぱり揚げ物は外で食べるに限る~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:14 | トラックバック:1
2012-02-14 Tue 21:19 ∧top | under∨
<<ブログ更新終了のお知らせ | もつけだおん。 | 手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ジャージーミルク、焼いも >>

この記事のコメント

メニューを見て「私ならどれにしようかしら」なんて物色してみたら…

??

左の列の上から五行目は

チョコとんかつ定食があるではないか!一体どんなもんなんだろう…

そういえば今日はバレンタインデー。期間限定かしら?
2012-02-14 Tue 22:55 | URL | ちゃかしだおん。 #-[ 内容変更]
えぇぇ~~~~
チョコとんかつ食べてないの~~?
ブーブー
体を張ったリサーチお願いします。(笑)
2012-02-15 Wed 08:05 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
揚げっ揚げっfu~fu~♪

私なら盛り合わせ刺身定食¥80にするなぁ~♪
2012-02-15 Wed 08:25 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
ご飯、味噌汁おかわりが有る店だったら
おかわりの時に、さりげなく遠慮がちに
「ソースも追加できますか?」と聞いてみては、どうでしょう
話は変わりますが恥ずかしい外食や弁当余り買わない私はトンカツにはカラシだと20代後半頃に初めて知りました。
2012-02-15 Wed 09:54 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
カリッカリのサックサクって感じですね~♪
チーズのとろみがたまらぬ・・・ってか、カツでっか!!!
2012-02-15 Wed 10:26 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
てっきりチョコとんかつだと思った・・・
揚げ物は同じく外で食べるに限るっ!♪
2012-02-15 Wed 14:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
揚げ物は外に限る!
分る!!


家で揚げたら細かく飛んだ油を
自分で吸ってしまって
いざ、食べようと思ったらお腹いっぱいだもんネ

さらに、ラードかなにか入ってるんでしょうね
あの旨みある油と揚り加減は
プロの技だよね~~♪
2012-02-16 Thu 13:12 | URL | haeporo #-[ 内容変更]
チョコとんかつは限定とかではなくて、通常メニューです。
ご安心ください!(笑)
2012-02-16 Thu 13:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いやいや、べぃじゅさんを差し置いてそのようなことは出来ません(笑)
2012-02-16 Thu 14:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
刺身定食80円?!
と思って見てみたら・・・なるほど(笑)
2012-02-16 Thu 14:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とんかつに辛子合いますよね♪
2012-02-16 Thu 14:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チーズ好きならチーズとんかつ定食で決まり♪
ご飯が進む進む!
2012-02-16 Thu 14:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
誰かが頼んだのを1切れ・・・っていうなら、なんぼでも食べるよ(笑)
2012-02-16 Thu 14:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんです!
揚げ物やるとニオイが自分に染み付いちゃって
食べる頃に食べる気なくなっちゃってるなんてことあります(汗)
ま、それ以前に、揚げ物やること自体面倒がってる自分がいるんで(笑)
2012-02-16 Thu 14:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

青森市長島 ゆうじこの日は何となく揚げ物気分。あ!最初に言っておきますが・・・チョコとんかつ定食は食べてませんので、そこんとこはご了承ください。とんかつ屋さんに行くと、値段設定高めだなって思うこと多いんだけど、ここは良心的というか、財布に優しい感じで好... …
2012-05-02 Wed 11:20 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
