

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい チョコレートまつり

弘前市新寺町 しかないせんべい
しかないせんべい 看板
2月4日、5日に行われた チョコレートまつり
しかないせんべい チョコレートまつり 幟
普段イベントに興味を示すことが少ない旦那くんがこれには興味津々!
さすがスイーツ男子・・・
しかないせんべい チョコレートまつり チョコレートフォンデュ
お店に着いて早々、チョコレートファウンテンでテンションマックスボルテージ↑
ふふふ、それだけじゃないんです!というお店側の声が聞こえてきそうなくらい、
しかないせんべい チョコレートまつり 試食コーナー1
お菓子の試食コーナーの充実っぷりときたら半端じゃありません。
しかないせんべい チョコレートまつり 試食コーナー2
ど、ど、ど、どれから食べよう・・・あれもこれもそれも・・・
しかないせんべい チョコレートまつり 試食-2
いやいや、こちらも捨てがたいですぜ!お皿もう1枚追加!
しかないせんべい チョコレートまつり 試食-1
これが本当の
干物女 「お祭り騒ぎ・・・!」
もちろん忘れてませんよ!2月14日販売のチョコレートせんべいシューの予約!
しかないせんべい チョコレートまつり 「チョコレートせんべいシューご予約承り中」
自分用と、旦那くん父様へのバレンタイン用に2個口で予約。
しかないせんべい チョコレートまつり おまけ
しっかりおまけまで貰って、ルンルン気分でお店を出ました。
のまネコ ♪



人生初・チョコレートファウンテン!癖になりそう・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2012-02-09 Thu 21:33 ∧top | under∨
<<お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、マヨダク | もつけだおん。 | パンの駅 こむぎ工房ボヌール くるみといちじくの田舎パン、リンデンバウム アップルパイ>>

この記事のコメント

行ったのね!!!
ワタシは行かなかった・・・。
ううー・・・この写真見たら
やっぱり行けばよかったと・・・。(後悔)
2012-02-10 Fri 08:03 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私はチョコレートファウンテンの方を手に持ってつけるタイプです。
新寺町の道が悪すぎて辿り着けませんでした・・
2012-02-10 Fri 08:36 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
運が良かったのかお店の前に車停めれたし、
美味しいものたくさん食べれたし♪
来年になったら、次女コちゃんもだいぶ大きくなってるだろうし、
親子4人でチョコレートまつりに参戦だー!
2012-02-10 Fri 10:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう!すんごいぼっこぼこな道路で
お店着いた頃にはグロッキー状態だったんですけど、
美味しいもの食べたらそんなのどっかにいっちゃいました(笑)
2012-02-10 Fri 10:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここの試食は大きいんだよね~
エンヤキ食べたい!
いつかは絶対行ってみたいデス♪
2012-02-10 Fri 12:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
私が熱出してる間にこんな素敵な祭があったとは…(;_;)
試食の煎餅にファウンテンのチョコつけるのはアリですかね?
2012-02-10 Fri 12:37 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
毎年開催されてるようなので、機会を見つけて是非どうぞ♪
まずはせんべいシューも食べてみなくちゃだね(笑)
2012-02-10 Fri 14:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコレートファウンテンのところに、いちごやバナナの果物の他に、
煎餅らしきものもあった気がします。
風邪はもうよくなりましたか?
温かくして栄養たっぷりとって体大事にしてくださいね~!
2012-02-10 Fri 14:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここはあやぼんさんのブログでずーっと気になってたお店でした~!
試食の量がハンパないですね☆
いつか行きたいです・・・ってか明日バレンタインだった!!なんも用意してないv-239
2012-02-13 Mon 13:33 | URL | peanuts #9rjWiv8.[ 内容変更]
バレンタインは明日ですよー!
チョコせんべいシューの発売も明日ですよー!(しかないせんべいの回し者 笑)
2012-02-13 Mon 15:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
