

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ジャージーミルク、焼いも

手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ)
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) 外観
いつか行けたらと思いつつ、何かのついでとかそういう風にしちゃうと、
機会を逃してばかり。だったら、ここだけ目指して七戸行っちゃいましょう。
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ランキング
シングルかダブルかを選び、レジで会計を済ませ、
アイスケースの前で好きなジェラートを盛り付けてもらいます。
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) アイスケース
ダブル(ジャージーミルク、焼いも)(300円)
手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ダブル(ジャージーミルク、焼いも)(300円)
いい意味で乳くさい濃厚さや甘み、喉への絡みがあると思っていたミルクは、
意外なことに、あっさりとした後味。
干物女 「確信犯・・・!」
こういうギャップ、嫌いじゃないです。焼いもの方も、思ったよりさっぱり、
焼いもというよりさつまいもっぽいなといった印象。
のまネコ 食べる



季節商品、期間限定商品は要チェック! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:8 | トラックバック:1
2012-02-13 Mon 21:35 ∧top | under∨
<<ゆうじ チーズとんかつ定食、エビフライ定食 | もつけだおん。 | お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、マヨダク>>

この記事のコメント

ダブルランキングにあえて3種類掲げるという店側も確信犯(笑)
2012-02-14 Tue 08:28 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
いつか行こうと思い機会逃してます(汗)
ラムレーズンと・・・何にしようか迷う迷う・・・
暖かくなったら行こうっと~♪
2012-02-14 Tue 10:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ワタシも行ってみたいー!けど遠いー!
2012-02-14 Tue 10:49 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
大人の事情?(笑)
2012-02-14 Tue 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
3月にもなれば、だいぶ雪も落ち着いてくるでしょう・・・
早く春が来ないかなー♪
2012-02-14 Tue 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そう・・・
ぷらっと気軽に行けるような距離ではないよね(汗)
2012-02-14 Tue 13:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
祝 NAMIKI訪問ですね☆
冬はあんまり冷たいものはさける方なんですが、なんと!!かぼちゃがあるじゃないですか!!
ヤバイ!ヤバ過ぎます!!
冬はビールでさえお腹壊すのに、アイスは・・・でもこれ見たら食べたい~~~!!
2012-02-15 Wed 21:15 | URL | peanuts #-[ 内容変更]
うちの冷凍庫にアイスの在庫をきらすことがないくらい、
年中無休でアイス食べてる女なので(笑)
季節なんて関係ありません♪
焼いもは季節ものでしたが、もしかしたらかぼちゃもかな?
2012-02-16 Thu 13:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ)いつか行けたらと思いつつ、何かのついでとかそういう風にしちゃうと、機会を逃してばかり。だったら、ここだけ目指して七戸行っちゃいましょう。シングルかダブルかを選び、レジで会計を済ませ、アイスケースの前で好きなジェラー?... …
2012-05-02 Wed 11:24 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
