

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、マヨダク

弘前市泉野 お好み焼 道とん堀 弘前安原店
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 外観
数週間前からお好み焼が頭を離れない・・・特別好物ってわけでもないのに。
でも、そういうのに限って1度食べたくなると厄介、食べるまで気が納まらない。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー1
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー2
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー3
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー4
モチーズ(S)(472円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ(S)(472円)
マヨダク(S)(504円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 マヨダク(S)(504円)
さぁさぁ、早く焼いて食べましょう!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きを焼いてるところ
待ち時間が長く感じるったらありゃしない!
片面5分、裏面5分、引っくり返してまた5分?拷問か!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きにマヨネーズをかけたところ
こってりたっぷりソース、格子状マヨネーズは旦那くん的力作、
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼き完成
青海苔ぱらぱら前歯に張り付き上等!鰹節はこれでもか!ってくらいもっさり。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼き完成 アップ
お好み焼のふちがじゅくじゅくいってる感じ・・・
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
エビがごろんと大脱走、逃がしてなるものか!見つけ次第、通報願います。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 マヨダク(S) アップ
お餅みにょ~ん!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ(S) アップ
アツアツハフハフウマー!
のまネコ ご飯



お餅とチーズは鉄板の組み合わせ!モチーズ最強! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:12 | トラックバック:0
2012-02-10 Fri 21:13 ∧top | under∨
<<手づくりジェラート店 NAMIKI(ナミキ) ジャージーミルク、焼いも | もつけだおん。 | しかないせんべい チョコレートまつり>>

この記事のコメント

やっぱお店のは美味しそうだ。。。(*´Д`*) ハアハア
大脱走したエビちゃんちょーだい♪
2012-02-11 Sat 07:58 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
エビは私がいただいた~
(-_☆)
うちにもお好み焼きにうるさい5才がいるので、近々行かなければ…
2012-02-11 Sat 13:02 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
あら偶然!
昨日の夜、お好み焼き食べたぞ♪
お持ち帰りだけど・・・
ポンポコポ~ン♪
2012-02-11 Sat 15:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
エビちゃんの捜索願い出してみてもいいけど・・・
もう手遅れかもしれない・・・
あたしの胃袋でご臨終(笑)
2012-02-11 Sat 19:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしの胃袋でご臨終したエビでもよろしいでしょうか?(笑)
2012-02-11 Sat 19:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あちこちでお好み焼フィーバーだ~(笑)
2012-02-11 Sat 19:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私はその倍くらいマヨネーズ使います(笑)

切り分けてもらった後は、すぐさまエビが多く入っているピースをチョイスするのが特技です。
2012-02-13 Mon 10:11 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
マヨネーズがこの倍?!
これでもか!ってくらいマヨネーズ使ってやったぞって思っていたのに・・・
完敗白旗宣言です(笑)
2012-02-13 Mon 11:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
自分で作るのも楽しいですが、どうしても
な人には、お店の方が作ってくれるのかしら?
明日はバレンタインデーですね。
今年からは、あげる彼が、できたので今週の土曜日に
会う予定なので過ぎてますが渡す予定です。
2012-02-13 Mon 13:40 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
頼めば焼いてくれそうな感じもしますけど、
今まで頼んだことないので、正確なことは分からずです・・・すいません(汗)
2012-02-13 Mon 15:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私が食べたお好み焼き&やきそばはとてもしょっぱくて・・・
夜中に水すごーく飲みました(汗)♪
2012-02-13 Mon 16:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
濃い味のものを食べたあとって、どうしても喉が渇くからね(汗)
2012-02-14 Tue 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
