

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー)

マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー)
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー)
ゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さをテーマにしたラスベガスバーガー。
ビーフパティの上に味付けされたスライスビーフ。
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) 中身
とろみのあるタレで甘めに仕上がったビーフは、一言でいえばプルコギ。
むむ、これはどこかで食べたことがあるような味・・・
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) スライスビーフ
・・・あ、思い出した!
干物女 「探さないで下さい・・・!」
少し前に食べたKBQバーガー!あれから少し辛味を抜いた感じ。
白いソースはクリームチーズをベースにしたもの。
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) クリームチーズソース
クリームチーズソースは嫌いな味じゃなかったから
もっとたっぷりべったり塗ってくれてもいいのに、コッテラー的に。
マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) 断面
ボリューム、インパクトという点では、グランドキャニオンバーガーの勝ち!
これまたコッテラー的に。
のまネコ 手をあげる



第3弾ブロードウェイバーガーは2月中旬発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:6 | トラックバック:0
2012-02-02 Thu 21:17 ∧top | under∨
<<SAKI あんぱん、パイコルネ | もつけだおん。 | eat fun! あんバターフランス、カリカリメロン>>

この記事のコメント

「ハンバーガーのハンバーグをパンじゃなくハンバーグで挟みたいなぁ!」って言ったら、「それってハンバーグを3枚重ねているだけじゃん」って言われました・・・まじですか!?
2012-02-03 Fri 09:31 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
見た目、すんごいボリュームね~。
プルコギっぽい味だったら好きかも~♪
2012-02-03 Fri 10:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
本気と書いて「マジ」です(笑)
ただ・・・
同じようなことを考えたことがあったことは秘密にしておいてください。
2012-02-03 Fri 11:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今日までフライドポテトS・M・L、どれでも150円!
ラスベガスバーガーと一緒にいっちゃいなよ?YOU!(笑)
2012-02-03 Fri 11:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
プルコギ風のタレ、たれまくり~
うわぁ~どうやって食べよう・・・
ブロードウェイバーガーも楽しみにしてます♪
2012-02-03 Fri 13:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
第3弾、第4弾は食べるかどうか悩み中なので
期待せずに震えて待っていてください(笑)
2012-02-03 Fri 13:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
