

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

煉瓦亭 日替りライスランチ(オムライス)、日替りパスタランチ(豚肉のトマトソース)

弘前市土手町 煉瓦亭
煉瓦亭 看板
2階のお店入口へと続く階段前に並んだ日替りランチを横目でちらりと確認し、
煉瓦亭 入口のショーケース(日替りライスランチ、日替りパスタランチ)
エビドリアにしようかどうか5秒悩んで、
日替りライスランチ(オムライス)(700円)
煉瓦亭 日替りライスランチ(オムライス)(700円)
たまごの白身と黄身のとろぷるしちゃったところに、
煉瓦亭 日替りライスランチ(オムライス) アップ
きのこのデミグラスソースがシャバダバダー!
干物女 「挑発的・・・!」
そうそう、オムライスはチキンライスでお願いします。
煉瓦亭 日替りライスランチ(オムライス) 断面
日替りランチは、サラダ、スープ、コーヒー付き。
煉瓦亭 日替りライスランチ(オムライス) スープ、サラダ
ぴりっと辛いサラダドレッシングはお店オリジナル?美味しかった!
のまネコ 食べる


日替りパスタランチ(豚肉のトマトソース)(700円)
煉瓦亭 日替りパスタランチ(豚肉のトマトソース)(700円)
トマトソースをベースにしたパスタに、
豚肉、コーン、ブロッコリー、にんじん、野菜たっぷり。
煉瓦亭 日替りパスタランチ(豚肉のトマトソース) アップ
こちらも日替りメニューということで、スープ、サラダ、コーヒー付きます。
ライスランチ、パスタランチ、どちらも700円!お得!
のまネコ 手をあげる



ここの窓際隅っこの席から下を眺めるのが好き! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2012-02-06 Mon 21:52 ∧top | under∨
<<パン焼き工房ノイエ カシューベリー、ごまもちベーグル、ずんだキューブ | もつけだおん。 | SAKI あんぱん、パイコルネ>>

この記事のコメント

なんだか太陽の光が程良く当たって気持ち良さそう…

日替わりランチのパスタ、具だくさんでボリュームがあって美味しそうですねぇ。
そしてオムライスの小脇に添えられたポテサラに胸をグッ!!!
2012-02-07 Tue 00:52 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
オムライスのとろぷる感 出てますねぇ~。
食べたいわ~。
美味しそうだわ~。
2012-02-07 Tue 08:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
パスタが…日向ぼっこで気持ちよさげ(笑)
2012-02-07 Tue 08:26 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
ピーマソ入ってないのがかなりポイント高いです♪
チキンライスにも入ってなさげ・・・?

なんにでもピーマソピーマソ入れたらあかんwww
2012-02-07 Tue 10:31 | URL | すとんまるこ #-[ 内容変更]
オムライスに添えられたポテサラとウインナー、
こういうのって地味に嬉しいというか、ポイント高いですよね♪
2012-02-07 Tue 10:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
以上、あやぼんがとろぷる中継をお伝えしました(笑)
2012-02-07 Tue 10:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パスタの光合成(笑)
2012-02-07 Tue 10:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
要は、ピーマン嫌いなんですね?(笑)
ピーマンだっていい仕事するのに勿体ないですよ~?
ナポリタンにピーマン!
昔ながらのミックスピザにもピーマン!
これ大事です(笑)
2012-02-07 Tue 10:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ランチにスープにコーヒーも付いて700円とは超お得!
とろぷるオムライス食べたい~♪
雪溶けてからにするわ・・
2012-02-07 Tue 14:50 | URL | りりり #-[ 内容変更]
日替りはお得でもちろんオススメなんだけど、
エビ好きりりりさんには、エビドリアを是非おすすめしたい!
2012-02-07 Tue 15:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
