

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

美味し国伊達な旅 ジョウセンみそ使用メロンパン(サークルKサンクス)

美味し国伊達な旅 ジョウセンみそ使用メロンパン(サークルKサンクス)
サークスKサンクス ジョウゼンみそ使用メロンパン
味噌がミソなメロンパン?(寒ッ!)

味噌とメロンパンって、味の想像まったくつかない!
怖いもの見たさで購入。

一口パクッ!

顔文字 ん?

もう一口パクッ!

干物女 「おいおい・・・!」

味噌パン?メロンパンなのに味噌パン?味噌パンなのにメロンパン?
これってもはやメロンパンじゃないよね・・・?わかんねぇ~!
顔文字 アハハハハハ


別窓 | コンビニ | コメント:6 | トラックバック:0
2008-11-23 Sun 21:56 ∧top | under∨
<<手作り若鶏の唐揚味噌味(佐藤長) | もつけだおん。 | ミニクロワッサン、芋もち(Mini One)>>

この記事のコメント

見つけても買うの・・・辞めとくね(苦笑
2008-11-24 Mon 20:46 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
明日は サークルKに走ります(笑)
2008-11-24 Mon 20:52 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あやぼん様おはようございます☆。

バリュのパン屋さんに一時期あった、味噌塗ったパンすげー美味しかったので,これも気になってたました。

ん~、でもメロンパン。。。w

毛豆シューは買ってみますw。
2008-11-25 Tue 10:22 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
このパンは好き嫌い別れる味かもしれませぬ(笑)
ネタとしては使えますが・・・(汗)
2008-11-25 Tue 20:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ブロガーならネタとしてはイケるかと(笑)
食べてみたら感想期待してますよ~ グフ
2008-11-25 Tue 20:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
味噌で惣菜パンとかならいいかもだけど、
菓子パンにしちゃうと・・・ね?(笑)味噌パンぐらいのもんです。

今日、サンクス行ったときに毛豆シューを買おうと思って持ってみたら、
あれ?軽い?重みがないな・・・クリーム少ない?と思って
そっと棚に戻したあたしは、貧乏性です(泣)
2008-11-25 Tue 20:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
