

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パンの駅 こむぎ工房ボヌール くるみといちじくの田舎パン、リンデンバウム アップルパイ

弘前市土手町 パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場)
パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場) 外観
弘前のパン屋さん3店舗、青森から1店舗、計4店舗のパンが並んでます。
期間限定とのことだけど、好評だからか結構長いことやってる気が。
のまネコ ジャンプ


こむぎ工房ボヌール くるみといちじくの田舎パン(189円)
パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場) こむぎ工房ボヌール くるみといちじくの田舎パン(189円)
中三青森店地階より、こむぎ工房ボヌール。
ライ麦パンに、ドライいちじくとくるみ入り。
パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場) こむぎ工房ボヌール くるみといちじくの田舎パン 中身
いちじくの自然な甘さと心地いいぷちぷち感、香ばしいくるみ。
パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場) こむぎ工房ボヌール くるみといちじくの田舎パン 断面
じっくりじっくり、噛めば噛むほどに。
薄めにスライスしてトースターでこんがり、ラスクみたいでグゥ。
のまネコ 食べる


リンデンバウム アップルパイ(252円)
パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場) リンデンバウム アップルパイ(252円)
弘前の城東中央にあるリンデンバウムより、紅玉を使ったアップルパイ。
1度食べてみたいと思ってたから即購入!
パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場) リンデンバウム アップルパイ 中身
トースターで温め直して。パイ生地さっくり。
パンの駅(中三 弘前店 地階 食品売り場) リンデンバウム アップルパイ 断面
砂糖を使ってないそうなので、紅玉の酸味がダイレクトに伝わってきます。
うほほ!酸っぱいくらい!
干物女 「挑発的・・・!」
甘いものが苦手!素材そのものを味わいたい!という方にいいかも。
のまネコ サングラス



パン・ド・カンパニュー、ブーランジェリーFourの商品もありますよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2012-02-08 Wed 21:42 ∧top | under∨
<<しかないせんべい チョコレートまつり | もつけだおん。 | パン焼き工房ノイエ カシューベリー、ごまもちベーグル、ずんだキューブ>>

この記事のコメント

リンデンバウムらしいアップルパイですよねぇ。
2012-02-09 Thu 08:18 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
中三でこんなのやってたんだ~。
リンデンバウム、久々にお店に行ってみたくなりました。
2012-02-09 Thu 09:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私もしっけ~アップルパイ食べたいッ(=゜ω゜)ノ
リンデンバウム、辿り着けるべが…?
2012-02-09 Thu 12:45 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
今回のアップルパイが、あたしにとって初・リンデンバウムだったので、
他にどんな商品があるんだろう?って色々試してみたくなりました♪
2012-02-09 Thu 12:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前に入ってたパン屋さん好きだったから、
そこはちょっと残念なんだけどね・・・
あたしも今度はリンデンバウムのお店の方に行ってみようかな~♪
2012-02-09 Thu 12:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カーナビ様にお願いして、しっけ~アップルパイ買いに行きましょう♪(笑)
2012-02-09 Thu 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今日記事は泣かずに見れました(笑)♪
2012-02-09 Thu 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
それはそれは何よりです(笑)
2012-02-09 Thu 18:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
