

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

SAKI あんぱん、パイコルネ

弘前市百石町 SAKI
SAKI 外観
あんぱん(120円)
SAKI あんぱん(120円)
普段、パン屋さんであんぱん買うことは滅多にないけど、
べぃじゅさんが美味しいって言うから、気になって夜も眠・・・ってます、ぐっすり。
SAKI あんぱん 断面
焼きたてにはありつけなかったのでトースターで温めて。
あんこは粒あん。ほっくりしてて美味しい。
のまネコ 食べる


パイコルネ(120円)
SAKI パイコルネ(120円)
「大人気!」 というポップにつられてまんまと。
SAKI パイコルネ 断面
パイ生地がごっつりさっくり。旦那くん、お気に召したご様子。
食べるとき、何か下に敷いて食べないと大惨事な予感。
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
そして、思い出さずにはいられない、パリ亭のパリパリコルネ・・・
のまネコ サングラス



昼時のイートインスペースは満席状態!人気あるね~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2012-02-03 Fri 21:39 ∧top | under∨
<<煉瓦亭 日替りライスランチ(オムライス)、日替りパスタランチ(豚肉のトマトソース) | もつけだおん。 | マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) >>

この記事のコメント

焼きたてのあんぱんは感激するほど美味しいよー!
2回目に買ったときは焼きたてじゃなくて「あれ?」って感じだったけど。(苦笑)
そしてワタシも「大人気!」 というポップにつられてまんまとコルネ買った一人です。(笑)
2012-02-04 Sat 08:43 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
何層にもなったパイ生地のコルネ、
やはり大惨事なことになりましたか?(笑)♪
2012-02-04 Sat 10:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
何時頃に行ったら焼きたてに出会えるんだろ・・・
やっぱり午前中かな?
2012-02-04 Sat 19:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
家に持ち帰ってティッシュ敷いて食べたので大惨事は免れました(笑)
車の中で食べたら・・・ピャー!
2012-02-04 Sat 19:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あんぱんの焼きたて
最初に食べたときは11時~11時半の間だったよ~。
2012-02-05 Sun 08:18 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
パリパリコルネ・・・食いたい~~~!
あとチョコの長方形の形したアレ・・・なんつったけ?
もう食べれないんですかねー(´・д・)
2012-02-05 Sun 10:13 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
了解!
教えてくれてありがとう♪
2012-02-05 Sun 20:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコの長方形の・・・?
あたしの中で「パリ亭=パリパリコルネ」
というくらい、それしか買ってなかったので(笑)
他の商品がどういうのあったのかよく覚えてないんです(苦笑)
2012-02-05 Sun 20:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ系は外に出て豪快に食べます。
2012-02-06 Mon 09:06 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
コルネを右手に持ち、左手を腰に当てて豪快に食べるYUKIさんの姿が目に浮かびます(笑)
2012-02-06 Mon 10:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
