

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ル・グレ マルゲリータ、ラザニア

黒石市南中野 ル・グレ
ル・グレ 外観
外は雪に覆われた世界でも、暖炉のおかげで店内はぽっかぽか。
ル・グレ メニュー1
「とろけたチーズが食べたい気分!」 「それってピザじゃね?」
「狙ってた冬限定のあれも食べたいし・・・行きますか!」
ル・グレ メニュー2
マルゲリータ(1000円)
ル・グレ マルゲリータ(1000円)
ピザの中の定番中の定番、マルゲリータ。
ル・グレ マルゲリータ アップ
トマトソースの酸味、口に頬張ったときにふわっと感じるバジルの風味、
かりかりのピザ生地。
ル・グレ マルゲリータ リフト
んでもって、胃袋が欲していたとろけたチーズ。満足満足!
のまネコ ご飯


ラザニア(900円)
ル・グレ ラザニア(900円)
12月から3月までの冬季限定メニュー。
干物女の中でラザニアと言えばトマトソースっていうイメージだったんだけど、
ル・グレ ラザニア ホワイトソース
こちらのラザニア、ホワイトソースベース!
トマトソース系パスタを避けて注文するものとしては、かなり嬉しい!
ル・グレ ラザニア 断面-1
ホワイトソースの海に浮かぶこんもり肉塊大陸ミートソースを
スプーンで少しずつ崩しながら、
ル・グレ ラザニア 断面-2
ホワイトソースの海とパスタという名のプレートも一緒に絡め絡めて・・・
干物女 「情熱大陸・・・!」
試しにピザの耳にラザニア絡めて食べてみたけど、これまた激美味!
葉加瀬太郎さんにも食べさせてあげたい・・・
のまネコ 手をあげる



ブルーチーズ、りんご、くるみのはちみつ風味ピザが妙に気になる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2012-01-26 Thu 21:18 ∧top | under∨
<<JA黒石市 あっぷるはうす みの農園 スティックアップルパイ、豆大福 | もつけだおん。 | 奉撰果匠みやきん 塩豆大福>>

この記事のコメント

ラザニア!
うーーまーーーーそーーーーーー!!(*´Д`*) ハアハア
2012-01-27 Fri 08:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
美味しそぉ~~~!
一時期ラザニアにハマり、めっちゃ食べてました。
先日、ふと食べたくてちゃんとラザニア用の板パスタを買って~ミートソースとホワイトソースも自分で作って~、晩ご飯に・・・
男子3人の胃袋は、満足させれませんでした(^_^;)

やっぱり、お店食べるほうが美味しいね!(笑)
ガスで焼く、ピザ窯も欲しいんですよね~
2012-01-27 Fri 09:27 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
「将来どこに住みたいですか?」

って聞かれた時には

「ラザニア」って答えるようにします。
2012-01-27 Fri 09:44 | URL | Sadistic+YUKI #TY.N/4k.[ 内容変更]
デッヘッヘ!美味しかったもーん♪
2012-01-27 Fri 11:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
家でラザニア作ろうっていうこと自体、
あたしの選択肢の中にないので(笑)
それだけでバーバママさんを尊敬します!
外で美味しいラザニア食べて、家で真似っこしてみるってのもいいかも♪
2012-01-27 Fri 11:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしはこんもり肉塊大陸ミートソースを我が家にするつもりでいます(笑)
2012-01-27 Fri 11:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あの時期しか行ったコトないから・・・
冬はこんなことになってるのですね。
ラザニアのパスタ好き♪
情熱大陸体験してみたいーー!♪
2012-01-27 Fri 13:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
冬は冬の良さがあると思うよ♪
今の時期、青森から来るとなると少し億劫な場所にあるけど、
冬季限定メニューラザニア、是非に!
2012-01-27 Fri 18:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
